FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

カテゴリ:AION( 154 )

近況2013

こんばんは
本当に久々のブログ更新です

近況だけ報告して寝ます

今年の4月から研究室にも配属され、我ながら多忙な生活を送っているつもりです
大学院試験も無事合格しました

後2年間はみっちり研究する生活が続きそうです
バイトもちゃんと続いてます

ネトゲの方は紆余曲折の末,AIONとLOLに落ち着きました(笑)
狩りゲーと化してるので知り合いのツテでaquashopに入れてもらいました
目指せ全身カタラ装備&ルナ武器!
e0084990_31497.jpg


SolitudePTのみんなは今はバラバラですが
また皆が熱中できるゲームが見つかればいいと思います


ではまた年末か年始あたりに。


10月に出るBF4は少し触る予定!
[PR]
by haten_kou | 2013-09-22 03:15 | AION

3.5

頑張ってます
装備も結構揃って来ました

公式見にくくなっちゃったけど・・・
http://www.ncsoft.jp/#!/profile/character/aionCharacter?charID=72453&serverID=9&serviceCode=27

3.5の次のパッチまでに防具もっと集めたいな~


即時ドレドではようやく重い腰を上げたそりちゅとゆきちが装備集めから始めてます
盾がいないから毎回厳しいけどやっぱり楽しいですね!!

今の固定で勝てるようになるまで頑張ります!



e0084990_2144865.jpg

村コンテンツが速攻することなくなったのが寂しい





>ジンギさんへ
今無料チケ配られてるからたまには顔だしてください
FBで仕事頑張ってるのをこっそり応援してます

かにたべたい
[PR]
by haten_kou | 2012-11-05 21:04 | AION

生きてます

お久しぶりです
AIONが一段落ついたので何か月ぶりかの更新!

取りあえずSurfiniaの方は武器以外は妥協点まで到達
武器はバサと60AHR辺りを目指して行こうかなと思ってます

あとレギオンは最近できた「HANGOVER」にお邪魔してます
e0084990_208401.jpg

尻軽姉さんに入らないと潰すと脅されました

そしてサブキャラのシャドウが昨日やっとカンスト!
レベル上げのために行ってたレントゥスで6穴ダガーを拾うというオマケつき
こっちはカルンとテンペル頑張ります
e0084990_2085751.jpg

打 倒 S o l i t u d e



lolはモチベダウンしてたけど卍ゆっくりさん卍が戻って来たのでやる気出てきた
はよ次の大会に出たい
[PR]
by haten_kou | 2012-08-28 20:09 | AION

60Lv

昨日ですが先行組にかなり遅れながら60LV達成
クエ消化してたらいつの間にか上がってました

さてカンストしてからがこのゲームのスタートです
AION3.0 コンテンツがかなり増えましたね!
e0084990_250029.jpg


事前情報を知らず右往左往している状況なので
先程デモさんに聞いてきた事をまとめとこうと思います

・カルンの証集め デイリー&カマル
・新規羽取得 カルンor屋敷
・ミスリル勲章集め デイリー&秘密倉庫
・60テンペル装備
・ハウジング
・家具製作
私がやるべきことはこれぐらいでしょうか

理想としてはテンペルで防具一式
ミスリルでアクセ
武器は・・・

先が思いやられるとはこの事

そしてお金もなくて高級住宅買えるかも怪しい

今まで色々なMMOをやってきてどのゲームでもお金貯めることが苦手でした
AIONでも同じで今すごく苦労しています

今のAIONの仕様だとIDとデイリー消化してから金策って感じで
別のゲームやる余裕ないのがすごく厳しいです

近々LOLの大会があるのでそれの練習もしたい・・・

大学とバイトの方は順調なのでなんとかAION頑張りたいですね
このモチベがいつまで続くかわかりませんが・・・
e0084990_2494685.jpg

[PR]
by Haten_kou | 2012-04-18 02:50 | AION

3.0

4/10に3.0UDらしいです
http://aion.plaync.jp/episode/episode3.0/
正直今2.?なのかもうろ覚え

それぐらいAIONしてない

特に3月入ってからは色々忙しくて大変でした!
車で九州行くのはやめといた方がいいね(迫真)
学校も卒業して春から大学生です
心機一転してリアルもネトゲも頑張ろう

バイトも探さないと・・・


本当にAION装備置いてかれてやばそうだ・・・
3.0来たら今まで頑張ってた人はすぐ装備取れちゃうんだろうねー

私はまったり頑張ります
チャンドレ以外のPvもしてないからリハビリもしないとね



LOLはちゃんと毎日やってます
AIONのチャンドレ配信は重くて無理だったけど
LOLとかskyrimとかは結構やってるんでUst暇なとき覗いてみてください!
HatenChannel
[PR]
by Haten_kou | 2012-03-19 22:56 | AION

お わ り

2011年お疲れ様でした
本当に今年は短かった
ネトゲは6割LOL3割AION他1割でした

私の周りでは脱ネトゲ、ネトゲ納めの1年って感じで
じょおさんやジンギさんが引退したり、SFの頃の知り合いがリアルの世界へ旅立って行ったり
寂しいと思いつつもそろそろ潮時なのかと思ったりして

思っただけで別にこれからもずっとLOLとかAIONやってますたぶん

私も進学決まったり嬉しいこともたくさんありました
しばらく会ってなかった中学の友達にも会えたり来年の成人式も楽しみです!

AIONは3.0で来るハウジングを楽しみにこれからも少しずつですが頑張ります

Ustreamでなんとか配信出来るようになったので
色々試行錯誤しながらソリチューとチャンドレ配信出来たらいいなと思ってます

スペック的に無理かもしれないですけどね!
1回目は大失敗に終わったので次こそは

というか今日は流石にチャンドレいかないと思うので来年から、ということで。

一応配信ULR
http://ustre.am/G8DT


さてTVも親に占拠されてガキ使も見れないのでまったりネトゲでもしながら年越しします
皆さんもよいお年を
[PR]
by haten_kou | 2011-12-31 20:27 | AION

カムラッド

本日はカムラッドに参加してきました

そりちゅーPTの面子は

Fatale perit えーさん ゆきちぃ Demogorgon Surfinia

ぱくたんはベンチ

初戦がしまとらなので気合入れていきました

私のスリストがきれいに決まってしまさんも抑えれたけど・・・
えーきちが即時フィア解除してもらえずにフィア通せなかったのが敗因かなぁ
あとソド3で私溶けた

仕方ないね
しまとらptはちゃんと優勝してくれたみたいなので満足です
悔しいけど即席では歯がたちませんでした

そしてまたソリチューが1か月程度いなくなるみたいなので
しばらくどこかの即申請ptにお邪魔して修行したいと思います!

今1つ声をかけてるとこがあるのでそこの返事待ちですが
どこか誘ってくれるptがあれば喜んで参加します

それではまた



※明日から中間テスト
[PR]
by Haten_kou | 2011-11-27 21:23 | AION

頑張った

10倍終わった後のアラカ
プライスレス


いやー日曜日は本当に疲れましたね
土曜の夜友達と鍋パした後朝10時に起きて速攻帰宅してログイン

そこから0時までカリカリカリカリ

たぶんAION始まって以来の狩りっぷりを見せたと思います
といってもほかの人から見たらまだまだなんだろうなあ

それでも2キャラの倉庫レギ庫インベ埋め尽くしました!

でもユニは4つしかお目にかかれなかった
少ないくないすかこれ・・・

でもうち3つはセレニティ武器だから許そう


しばらくは0時なったらドロップ売ってお金に換える作業が続きます
思ったよりギーナにするのに時間がかかって困る・・・


1%ユニ地属性神石買います!
100M~ぐらいで売ってくれる方いましたらお願いします!!


プラチナ@27枚
[PR]
by Haten_kou | 2011-11-15 15:52 | AION

カムラッド

http://aion.plaync.jp/event/1110pvp/
ドレド固定作った頃からソリチューとこんな大会あればいいなと話してましたが
ようやく来ましたね!
e0084990_17442543.jpg

しかも報酬5G!!
AION初めて未だに1G以上お財布に入れたことにない私にとっては未知の領域です

ソリチュもやる気なので頑張って優勝目指したいと思います!
後2週間でどこまでいけるか楽しみ

私のフェンリルブックもそれまでにはアビスヒーローブックになってると思います

2倍で金策もしつつ最近AION充してる感がはんぱない

来月のテストまで本気出す
[PR]
by Haten_kou | 2011-11-09 17:47 | AION

闘技場

2.7来て色々実装されたっぽいですね

武器が未だにフェンリルな私は闘技場の本取ろうかと思います
セレニティ合成すれば3.0まで持つ・・・はず

パドマシャとかいうのも行ってきました
e0084990_15153582.jpg

KG枠でこっそりTMTのところに潜入

結構楽しかったです
2Fで狩るレイドにしてはヒーロー1個はけちですね

プラチナデイリーも簡単になったので毎日消化してます

この調子ならレガトゥスイヤリング2つはすぐに取れそう




今期のあにめ
・Fate/zero
・ギルティクラウン
・境界線上のホライゾン
毎週末が楽しみです
[PR]
by Haten_kou | 2011-10-21 15:19 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧