FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

カテゴリ:現 実( 32 )

近況2014+進路

こんばんは.
前回の更新から一年以上経過してしまいました.

このブログを見てる人もいないでしょうし,
正直このまま放置しててもいいかな?とも思いましたけども,
色々溜まっているのでここに吐き出そうと思います.

最近は自宅のPCでゲームすることがめっきりなくなってしまいました.
AION, LOL, AVAも全くやっていません.
期待していたB&Sも内容はとても面白かったのですが,
上達しないので私の肌に合わずやめてしまいました.
その少しの間だけですが,
昔のニュー速ひにせの皆と集まってゲームが出来たことがすごく嬉しかったです.

ネトゲのない生活というと嘘になりますが,
慣れてしまえばスマホゲーとツイッターだけでなんとか精神衛生を保てる様で,
自分でも驚いています.

はじまりは常駐していたTSのMidoritodo鯖が解散してからでしょうか.
皆元気でやっていたら幸いです.
唯一, mamecoとは細目に連絡を取っていますが.
なんでやろ.

なつめ鯖の皆は私が変な時間に接続しても,
いつも相手してくれるのですごく助かってます.
願わくば, これからもそのまま運用してくれますように...!

そういえばLOLを一緒にやっていた友人の一部は
”CROOZ Rascal Jester”
としてプロチームで活躍しているみたいです.
ファンボーイの一人として応援しています.

今後はロアがアメリカから帰ってきたら,
また少し皆でゲームしたいなとか考えていますが,
それはまだまだ先の話でしょう.

とかなんとか書きましたが,
ネトゲを辞めるってワケではないので,
面白いゲームがあったら是非誘ってください.

そういえばワンコにCSGO勧められてたなあ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私はいま大学院修士課程1年です.
来年の3月には進路を決定しないといけません.

地元に残って就職するか,
県外に出て企業の研究所へ勤めに行くのか,
はたまた博士課程まで行ってしまうのか.

先日北海道で行われたARC/HPC合同研究会で,
先達の方々に色々話を聞きまして, 悩みに悩んで・・・

未だ結論は出ていません.

そういえば最終学歴を東大にするには,
修士もしくは博士で入るのが一番簡単らしいですよ.
いわゆる学歴ロンダリング!

そういうことも頭の片隅に置きつつ,
進路は自分の意思で決めてまたここに報告することにします.

では, 良いお年を.

[PR]
by haten_kou | 2014-12-12 00:43 | 現 実

4月

おはようございます

4月1日です
なんとなく日記を書こうと思い開いたのはいいんですが
特に書くこともなく・・・

春休みなので絶賛昼夜逆転って感じです


そういえばやっと大学生です
高専生()とかいうよくわからない肩書きからも卒業
新規一転頑張って行こうと思います。

バイトしないとまずいので探してるんですけど
中々見つからないですね

最悪知り合いの居酒屋に転がり込む予定です

むしろ大学行くようになってバイトもするとなるとネットの方が心配ですね!

AION3.0皆についていけるかなー
そういえばニュー速ひにせレギメン募集中らしいです
たぶんソリチューが嫌いな人以外誰でもオッケーなんで興味があればどうぞ
ちなみに私はまだKittyGuys。

LOLの友達もみんな高レートになっちゃってノーマル勢の私は肩身が狭い思いをしております

FPSやってた頃は週6↑INとか今考えると恐ろしい勢いでやってましたが
もうそんな体力も時間もなくネトゲちょこっとやってソーシャルネットワーク見回ってVCでだべって寝る
それだけ出来れば十分かなと

ということで平成24年度の目標はリアルとネットの両立ということでひとつ。
[PR]
by Haten_kou | 2012-04-01 03:08 | 現 実

卒業論文

なんとか論文書いたとこまでチェック通りました
後は月曜にまとめるだけ

・きのこ
デモスレ128Lv 軽く飽きた

・アニメ
偽物◎ ラグりん◎ シンフォ△ another○ EVOL○

・LOL
inazuma鯖であぱやぷんきいとやるのが熱い
あとゆきちい真剣に下手だから練習してinviteするのがつらい

・AION
やる気勢Solitude
新固定に向けてfarm中
[PR]
by Haten_kou | 2012-01-28 06:43 | 現 実

後期中間テスト

テスト週間勉強する予定がカムラッドのせいで全くのノー勉

おかげで中国語のテストが大変なことになりました
来週の火曜までテストなんですが
後期はあまり選択取ってないので今週はもうテストがないっぽいです

てことで来週まで休み

日中LOLやるPT募集してます

テストが終われば忘年会シーズン
気をつけないとお腹がやばいことになりそう




コメント返信忘れてたジンギさんへ
大会は負けちゃったけど面白かった
3.0ぐらいに復帰オネシャス!

後私は歌ってみた以外の○○してみた系は見ないので
いきなりこずえちゃんかわいいとか言われてもわかりません
後で見てみたらかわいかったけど

AVAでもいいから今度遊ぼう
[PR]
by Haten_kou | 2011-11-30 13:48 | 現 実

夏休み

私は8月6日ぐらいから休みっぽいです

それまでにテストと溜まったレポートの消化と大学編入の合格発表等々
イベント目白押しですね

夏休み入ったらバイトやら飲みやら
TERAやる時間は確保したいけど怪しい

最近はずっとLOLとかMineCraftとかAVAとかやってます

はやくソリチュー戻ってきてくれー
AIONやりてー

Surfiniaの装備は2.0で止まってるので
もし再開したらHR取るところからですね・・・

武器なんてフェンリルやで・・・
笑われるでこれ・・・




リンクとかスキンとか色々整理
すっきりした
[PR]
by haten_kou | 2011-07-20 02:18 | 現 実

志願

某大学の編入学志願書類投函して来ました
志願理由書くのが手間取った

こんばんは
私は元気です

AION課金残っててもきっぱりやめれるもんですね
ぶろぐに宣言した効果はでかい

ジンギさんは装備まで砕いちゃったみたい
もったいない。

土日とか勉強してないときは
AVA勢のスカイプに行ったりTMT&天破のTSにお邪魔してます
LOLちゃんねる作ってもらっちゃった

さすがに完全にネットを断つのは私には無理です

にゅーそくのみんな
ジンギさんはお仕事とぎたーにお熱みたいです
じょおさんとばらもさんは元気にAVAやってます
そりちゅーはどっかきえました
ぼあさんは引き続き忙しいみたいです
でもさんも最近みてません
もりばんはたぶんAIONやってます

ズラはJ I T A K UをK E I B I

TERA始まるまで皆英気を養ってます





TOP絵ちょっといじり
[PR]
by haten_kou | 2011-05-06 23:42 | 現 実

氷河期

らしいです
内定貰えたズーラさんは勝ち組?


私もそろそろ進路を真面目に考えないといけない時期みたいです

高専は就職or大学編入(大学に3年生として入学)の2択

理想は、
就職だったら関東・関西の大手企業
編入だったら近くの国立大

まあ理想です

如何せん私の専攻は電子情報
システムエンジニアェ・・・

富士通とかから募集来てたけど激務っぽい(2ch情報
中央3電力とか入れたら幸せだろうなぁ



という事で2月10日にAION復帰出来るか怪しくなってきました・・・

もりばんとでもさんは仕事頑張ってください
じょおうさんお仕事みつかりましたか?

そりちゅーはAION頑張って
[PR]
by haten_kou | 2011-01-24 19:43 | 現 実

おたんじょうび

ついに19歳

昼は10人ぐらいで学校抜けてモスバーガー!
奮発してやったぜ

今年もクラスの友達が手作りケーキ作ってきてくれました
よーぐるとけーきうます

ついでに来週誕生日の子も一緒にお祝い
なんか悪い気がするけど気にしない

そういえば来週工業英検3級試験です
再来週には期末テスト

どっちもあんまり勉強してないからやばい



そりちゅーどさんもあんまりドレドギ負けないでね?
[PR]
by haten_kou | 2011-01-21 18:25 | 現 実

あかん!!

昨日勉強の合間に息抜きと思ってAION起動

やっぱり空中戦の方が楽しいなー

龍界pvはスペル視点で言うと移動速度ゲー感が否めない
反射は強いけどもCT5分
連戦かvs複数になるのが当たり前なのできついっす・・・
逃げようとしてもスペルじゃ100%逃げ切れないしね

後インギスオンMOB多すぎて困る

その点空中だとスペルの反射もあんまり脅威じゃないし速度もみんな一緒だしね!

まあ色々試して考えてたら3時間経ってましたとさ

ログアウトした後そっとAIONをアンインストールするのであった

フゥ
テスト終わったらインストールしよう。

最近情報上がって来てるTERA、B&S
Oβが始まるHellgateとかも気になるけどね!
HGはSFの友達がきっと廃プレイして聞かなくても色々教えてくれるだろうからそれ待ちます

DNみたいに職格差ありそうだなー
取り合えずやるのは情報待ってから・・・

もちろん強職やります
MOってそんなもんでしょう
[PR]
by haten_kou | 2010-11-26 01:51 | 現 実

USJ

人生初のUSJ行って来た

3つ目のアトラクションぐらいで酔ってダウン
酔い止め飲んどきゃよかった・・・

最近できたSPACE FANTASY THE RID
ぐるぐるしたりゆれたり加速したり

途中で吐くかと思った。
まじ回転自重しろ!!




ショーだとWATER WORLDとWICKEDが面白かったー

ハロウィンパレードとかもやってて人すっごく多かったけどそんなに暑くなくて
楽しい1日を過ごせました

横浜から帰ってきてすぐ大阪行ったので疲労度がLimit Breakthrough

火曜にはリア友と飲み会・・・

死んでしまう・・・





AION
デイリー歯車@3
金ももこちゃん@25
50EL@3

お萩の皆はTKG48に移籍したので
あんまりAIONやらない私はソロレギ作って遊ぶことに
取り合えず作ったのは「そりちゅーど」
英語は取られてた 確か天族に

2日後に解散申告してますけどれぎめんぼしゅうちゅう
[PR]
by haten_kou | 2010-09-13 01:40 | 現 実

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧