FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

カテゴリ:MO( 16 )

c9

LeftOverの皆がc9やってたので便乗してプレイ開始

知り合いから劣化ドラゴンネスト、シナリオが糞とか色々酷評を聞いてたけど
やってみた感じは普通のMOだった

作り込みがすっごく甘い印象だけど製作だけはすごくいい感じだった
AIONっぽい

ストーリーとか飛ばしてるのでどうでもいいです
グラがどうしてもあれなので3D酔いするのがなんとも

武器とか防具の強化が複雑でよくわからん点と仲介所の不便ささえ何とかなれば・・・


現在ハンター18Lv

TERA来るまでの暇つぶしですね
[PR]
by haten_kou | 2011-07-25 00:12 | MO

a

ズラさんいたら連絡ください
[PR]
by haten_kou | 2011-06-07 22:52 | MO

くりすます

でもそんなの関係ねえ!

どうもお久しぶりです
私は元気です
e0084990_2584100.jpg

内定貰えたズーラさんも元気です

明日はDNのイベントがあるのですごくたのしみ・・・

夜の予定なんてなかった
お昼友達とマックでクリスマスパーティーして終了のお知らせ


そりちゅーがいないのでアイオンのモチベダウン
課金切れたらあいつ戻るまでDN篭ろうかな
[PR]
by haten_kou | 2010-12-24 02:59 | MO

アポカリプス

初めて行って来たけど
思ったより楽だった

というのもドラプロの人2人に寄生したからなんですが・・・


もうしばらくしたらアポカリヘルモードも実装されるそうなので
装備揃えちゃいたいなー

あと友達から32のプリ借りたので暇な時間はこっそりレベリングしよっと



・AION
装備砕くのがおいしいらしい
1日1砕き1強化

・MHP3
まったりプレイ
農場でみみずと戯れてます



来週はテスト打ち上げ兼忘年会の焼肉!
楽しみやでー
[PR]
by haten_kou | 2010-12-06 02:55 | MO

順調

ドラゴンネスト順調にレベル上がってついにカンストしました



勉強の方も順調です
今回も物理以外はよゆう!!


ドラネス40なったのでもう思い残すことなく勉強に集中できます
頑張った。

テスト終わったらアポカリプスネストとマンティコアネストに通うぜー!



・AION
欲しいもの↓
55アビスアクセ
@首 耳*2 指*2
55アビスブック
ブラックストームブック

長い2.1になりそうだ
[PR]
by haten_kou | 2010-11-24 17:39 | MO

ケルベロスソロ

装備揃ったしBOREさんが行ってたケルベロスソロに初挑戦してみた

結果余裕の2death

死なずにクリアはムズカシー


でもクリア出来るってことがわかっただけで収穫

目指せ0deathクリア

40なったらきっとできる




AION
vsRatsルデアキリュウptの動画撮影
なんとか勝利したけど最後pv来てくれてよかった

適当に編集したけど思ったよりいい出来

今回も身内でこっそり回します
正直私の動きNoobすぎて他の人に見せれない^o;;

相手抵抗多すぎわろえない状態でした

1つ課題が見えたのでいいドレドギでした
[PR]
by haten_kou | 2010-10-30 01:44 | MO

たのしいいいい

32以降レベリング鬼畜

とか思ってたけど実際そんなことなかった

順調にレベル36の20%
強化もして火力上がったからIDサクサクでたのしいいいい

2.0までに40Lvなれるかは怪しいです。

あと今度はBOREさんが行方不明になりました
ケルベロスソロだときついのではやく戻ってきてください
[PR]
by haten_kou | 2010-10-29 01:15 | MO

マジックアバ

BORE曰く
ノーマルアバ=生きる価値無し
マジックアバ=情弱
レアアバ=ふつう

先日思わぬ収穫で400金ほど稼がせてもらったので
ようやくマジックアバターが全身揃いました・・・
ついでに武器も破壊のレアに新調

攻撃もやっと1100超えたよ・・・?
e0084990_23493211.jpg


レアアバ?
1部位買ったら破産するわ!!


これでようやくBOREさんに蔑みながら狩りにつれて行って貰う日々は終わった

取り合えず11月2日までは暇なのでドラゴンネスト頑張ります
目指せ40カンスト
[PR]
by haten_kou | 2010-10-26 23:50 | MO

ケルベロス

今日はBOREさんと一緒にケルベロスネストに行ってきました!

http://www.youtube.com/watch?v=vyEMH2wLg1Q

こんな感じのとこ

ボウマスター(私)の相手の遠距離防御下げるスキルと
フォースユーザー(BORE)の重力スキルが神過ぎてやばい

思ったより死なずにクリアできますた!

まあ
なんというか40キャップくるまでゲームクリア状態!
デイリークエはまぞいしケルベロス武器はもっとまぞげーなのでやる気が・・・

そろそろテスト期間だしちょうどいい



昨日の8時ドレド
e0084990_23712.jpg



0時ドレド
久々に見たたっしー&先天なんとかさん
相手のスピが・・・
e0084990_2373412.jpg



今日の8時ドレド
ついにじゃんぬーさんPTとエンカウト!
相手ソード3( ◞≼◉ื゚;益;◞≼◉ื)・・・

最初2回ほどpv負けたけどそれ以降はしっかりソードを抑えてなんとか勝ち
やっぱソードの範囲いたひー
e0084990_2393775.jpg



0時ドレド
ちぇちゅちウォーハンマーぴーまそと一緒に
相手放置で試せず^o^/
e0084990_023413.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-07-16 00:23 | MO

途中経過

こんばんわ

フォースユーザー19 ボウマス17まで上がりました
ズラと一緒にpvしてみた結果色々分かったことが

少数pv マセ パラ アクロ
大人数pv フォース エレ ボウマス プリ

こんな感じ
正直狩りはどの職でも問題なし

アクロのコンボとプリの設置回復はまじでやばい



マセ?
そういえばマセ×部屋とか出来てましたね
流行るといいね!
[PR]
by haten_kou | 2010-06-03 00:21 | MO

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧