FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

カテゴリ:TERA( 7 )

途中経過

TERAレベル50で止まってます
PKもあんま面白くないし狩りもきついしでそろそろ潮時感が否めない

えーさんとLOLに戻ろうかな・・・

ギルドの人もほとんど飽きちゃったっぽいし
次の課金はなさそうです

AIONはそりちゅーに呼ばれる0時ドレドのために900円課金
Solitude バラモ Demogorgon えーさん Surfinia キュア募集
って感じで毎回やってます

そりちゅーがちゃんとルールを定めてくれたので試合って感じで楽しめますね

チャンドレの後、装備弱者のえーさんと私は欠かさずテンペル駆け込み
情報とかまったくみてないから2.7来たらどうしよう・・・
取りあえずテンペルいけばいいよね
[PR]
by haten_kou | 2011-09-02 19:45 | TERA

OβT

おはようございます。
始まりましたね日本TERA

いい感じにバイト被って私のエレちゃんはまだ25Lvです
今日明日もプレイ出来なそうなので皆に置いてかれそう・・・

すいませんSSとか撮る癖がないので画像はないです
TERAリーダーのぶろぐとかはすごいんですかね
SS撮るのも張るのも正直めんどいので気が向いた時だけ画像張っときます

私が作ったギルドも身内集めてる内に20人ぐらいに増えました

38キャップってことで目標としては皆カンストして装備揃える事ですかね
Pvの要素はまだちらりとも見えませんが正式始まったらキャップ開放されて戦場行けることを願うばかりです

そういえばギルドレベル3にしたけど特に何もなかった




明日は福井の三国花火でバイトの予定
花火も見れるよ!やったね!!


LOLにサソリ実装されたぽいからちょっとやりたい
時間がない・・・
[PR]
by haten_kou | 2011-08-10 10:43 | TERA

8/2~

もう色んなところで賑わってますが
今日からTERAの事前選択サービスが始まったみたいです

やっぱりPK不可鯖は人気ありますね

私たちは皆でPK可のカイア鯖に行く予定です
色々動きがあるみたいなのでもし無理だったら別のPK鯖かなあ

ギルドはどうするかまだ決めてませんが
出来たら皆で一緒にしたいですね
人数多い方が色々有利そう

懐かしのTITANSの面々もカイアにするらしいので楽しみです
アルダーさんとかとは別になっちゃうのが少し残念

そりちゅーはまだ帰ってこない

職はスレイヤーやりたいと思ったけど
正直なところ近接職でテクニカル()に動くのはあまり得意じゃないので
エレメンタリストにする予定です。

AIONでもスペルっていうゆとり職だから何とかpvやってこれたんだと思います

スレはサブでちょこっとやってみようかな

種族はもちろんキャスタニックで
魔族っぽくてカッコイイよね!!

本当に久しぶりに身内皆が1つのゲームに集まるのですごく楽しみ
AIONみたいに続くといいですねー
[PR]
by haten_kou | 2011-08-01 02:02 | TERA

TERA CβT 終了

4日間お疲れ様でした
今日は最終日ってことで色んなのを見て回ることに

えーさんのカンスト手伝ってから私は一人で野良ptへ
20のID行ってきました!

構成はバサカ アチャ サラ プリ スレ
e0084990_23105952.jpg

みんなMMO慣れしてない感じだったので私がリーダーやって引っ張っていくことに

道中ボスと1回の大リンクでプリさん死なせてしまいましたごめんなさい
やっぱりタンクじゃないとヘイト管理は無理ですね・・・

AIONみたいに武器強化すればタゲ固定出来るのかなぁ

そのあとはpt検索でpv大会みたいなのを開催するとのことで首都へ

10vs10を数回やりましたがヒーラー先に落としたptの勝ちって感じでした
でも私の中ではpvといえばタイマン!
大人数戦は数回でやめて決闘相手を只管募集してました

エレ ソサ以外の職とは何度か対戦しましたが何気に無敗!
危なかったのはうまいスレイヤーさん相手にしたときだけかな
スレイヤー火力やばいっすねー
スキルにクリ乗るとHP半分ぐらい消し飛びます

1回アチャと戦ってスタン→転倒→溜めスキルだけで終わったのはわろた
e0084990_23172784.jpg

OβTではエレメンタリストとスレイヤーやろうと思います

エレがメインになりそうだなあ・・・
身内にヒーラーやりたい人いないから仕方ないね


あとぽっきーさん放置してごめんなさいでした
[PR]
by haten_kou | 2011-07-04 23:18 | TERA

TERA CβT 2&3日目

昨日は16時から18時までしかやれなかったので特になにもなし

今日は16Lvからのスタート
何故か私のいない間にギンギン先輩はカンストしてました。

不思議です

取りあえずNMDっぽいのがいたので狩る
e0084990_0164298.jpg

近接だけどヘイト管理できなくて先輩がずっとタゲとってました
1発くらうとHPの3割ぐらい持ってかれるのでやっぱりヒーラーいないときついですね

そのあとは先輩に置いてかれたえーさんと二人でクエ消化しつつレベリング

正直飽きるけどレベリング
どんなMMOでもクエ受けて狩りして報告して次の町ってのは変わらないですね

そして20Lv

またNMDっぽいのみつけたので狩る
e0084990_0203243.jpg

最初見つけたときにスレイヤー3人で特攻したら瞬殺されたので
ぽっきーさんと先輩を呼んで討伐開始

流石先輩完全にタゲ固定

討伐の後にそっとHPポーション渡しておきました


後で気づいたことですがこのNMD2匹はギルドクエストの討伐対象みたいです
しかも結構おいしい

OβTでは速攻ギルド作ってギルド勲章とか稼ぎたいですね

晩御飯休憩のあとはえーさんが消息を絶ったのでぽっきーさん(皿)と二人でレベリング
無事カンストして今日のTERAは終了!

馬にも乗れるようなってえりーんちゃんも喜んでます
e0084990_0233318.jpg

[PR]
by haten_kou | 2011-07-04 00:23 | TERA

TERA CβT 1日目

最初は鯖1つで開始したものの最終的には4つ目の鯖まで立てるハンゲさん

おかげで緊急メンテが何度も・・・

時間を25時まで延ばしてくれたので文句はないですが



適当にSS撮ってきたので張っときます
e0084990_1125879.jpg

死体からアイテム回収する図



e0084990_1145882.jpg

草原が綺麗だったのでぱしゃり



e0084990_1155395.jpg

2つ目のIDのボス えーさんと私の転倒でハメゲーでした



e0084990_1164712.jpg

11Lvになったのでペガサスに乗って次の町へ

明日も楽しみですね!!
[PR]
by haten_kou | 2011-07-02 01:17 | TERA

こんばんわ
もうそろそろ6月も終わりですね

囮物語が楽しみで夜も眠れません

7月1日からはついにTERAのCβT

はやくキャラデザしたい!
エリーンちゃんとキャス子さんに会いたい!

あきひぶろぐより拝借
e0084990_18563430.jpg

きゃわわ

やりたい職はスレイヤーとアーチャー!

MMOやるとき近接職選ばない私ですがモンハンみたいな感じなら悪くないかなと
回避行動でノーダメ余裕ってやりたいっすね!!

CβTやる人いたらコメかスカチャにでも一報お願いします!
[PR]
by haten_kou | 2011-06-28 18:55 | TERA

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧