FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

CBT

ドラゴンネスト今日から開始!

散髪終わって5時頃からプレイ開始
10時までずっとやって9Lv

結構レベル上がるの遅い感じですね
2次職が15Lvなんで今のアーチャーは取りあえずそこを目標に

学校の友達がソーサラーとウォリ作ってるんで今度借りてみよう

周りに1人もクレリックやってる人がいない件

というか必死すぎてSS1枚も撮ってないや
明日はいっぱい撮ってきます

グラフィックはいい方だと思う

キャラデザはこういうもんだと思えば問題なし


若干反復ゲーだから結構早くに飽きがきそう



























タルタロスの二の舞にだけはなってくれるな・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-04-29 01:12 | MO

楽しみ

最近のAIONでの楽しみ
1つ目
アビスpk

2つ目
ドレドギ

3つ目
遺物ダイス


安定してダイスが強いサフィニアです、こんばんわ

そろそろニュー速ptから蹴られる勢い
空気よんでダイス中止するから簡便してください

何故か無責任女王を呼ぶとダイスが弱くなる
ふしぎ。



取りあえずAPがギリギリ一星ならないとこまで貯まりました
遺物の貯蓄は290k

もう100kぐらいAP集めれば50EL胴!!
中央IDないことだし先に胴取っちゃおう

たぶん腰ぐらいなら遺物貯めつつですぐ取れる気がするんだ




ネタもないし久々のフレンド紹介③
e0084990_2115761.jpg

みんなご存知森のBAN番人
フルディーヴァ/フル50アビスアクセのソードウィング!
あんまりソードの知り合いはいないけどうまいってことだけはわかる

ドレドギでも落とすって言ったヤツは確実に倒してくれる、そこに痺れる憧れるぅ!

一応ニュー速PTの煽り担当その2
その1はもちろんあのシャドウ





明日からドラゴンネストCBT
まじで楽しみ!!!
[PR]
by haten_kou | 2010-04-28 02:21 | AION

hahaha

こいつを見てくれ




e0084990_1312976.jpg

3つ送ったうち1つがCβT当選
1つあれば十分
問題は本命の垢じゃないってことだよね・・・

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20100422018/
この記事見てくれればわかると思うけど
CβTの報酬がすごすぎる
くそうwwwww


スペサルフォースの友達のアカウントをメイン垢にするしかないのか・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-04-26 13:14 | MO

こんち

今日はじめて「こんちぎょ」デヴューしてしまった

というか最近まで2btさんがアイオンのキャラ名隠してること知らなかった!
結構前からナルニアとかシロッコとの絡みを見てたからなんだけどね





10時の要塞でクロタン落城

晴れて魔族は振り出し

恒例の魔族★大会議ではようやくfaiblesseに魔族のヘイトが爆発
私もちょっとだけ口挟ませてもらいました

最終的には再びシロッコに指揮権が
仕組まれた会議とか言われてたけど、そうなる以外の選択肢もなかったと思う

途中でアグリントの飴食べてプリモム拠点歩いてたら
後ろが見えないぐらいすっごい列になってた

SSとっときゃよかった!!

ちょっとびびった

びびってそのまま投身自殺したらみんなついてきた

将校ログ流させてやった

ごめんなさい。
[PR]
by haten_kou | 2010-04-26 02:07 | AION

faiblesse

23時過ぎから魔族☆大会議
最終的にシロッコの目論見通りに

はやくfaiblesse爆発しないかなぁ


そうしないと天に合わせる顔もない

さんざんハロー超貴族のこと笑ってたのにね・・・


会議の途中から
シロッコ+ちょこでび+TMT+他魔族 v.s. Faiblesse+その取り巻きの構図になってるのにわろたw









今日もポエタSいったけど残り15%で死亡
50%ぐらいまではしっかりやれてたけど途中で大ポカ

次・・・次こそは・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-04-25 01:54 | AION

ぽえたん

今日のクロタン防衛

ドレドギからレジェ龍が落ちてきた

華麗にFAげtt

ズラと二人でひたすら殴る
e0084990_4135757.jpg

うますぎてびびった

...そして久々の
[PR]
by haten_kou | 2010-04-24 04:22 | AION

ルー要塞

0時にルーの要塞戦があったみたいです

よしたかの指揮で攻城に成功したようですが
e0084990_124223.jpg

嫌な予感・・・



即効よしたかにルーの防衛しないならばTITANSに勲章全て譲渡するよう連絡しろと言ったんですが
e0084990_1111366.jpg

これはフラグ立った!!
solitudeも立ち上がった





e0084990_145686.jpg

こいつはネタで言っているのか・・・

魔族の本気を見た まじ怖い

ちこつんさん=レギマスらしい






天族さんルー落としてくださいお願いしますお願いします












明日ちょっとポエタSランク行ってくる
[PR]
by haten_kou | 2010-04-23 01:13 | AION

最近

ドレドギよく負ける
艦直はどう防げばいいものやら

課題はそれ+連携

今日の0時ドギの後はFPSやってた頃並に反省会を行った
一応一時的な結論は出たけどこれでうまくいくかは不明

まぁちょっとずつ進歩進歩
負けた試合ほど学習できるものはないってね



さて・・・
ドキサス落城しましたね

残る中央要塞は1つ!

正直今となってはルーがほしい!
ドレドギいってルーアス行ってたあの頃が懐かしい

クロタンと交換しようぜ龍帝さん!!


50EL胴取れるか不安になってきた(金勲章的な意味で
[PR]
by haten_kou | 2010-04-22 01:50 | AION

がんばれ

8時ドレドギ中
e0084990_0381256.jpg

謎な発言をするシロッコ

このドレド勝利後 おちる といって消えて行った

彼が心配だ
いろんないみで。





そして今日は新しいお友達が増えました

チャントウィングのでもごるごんさん!
森のBAN人の手により勧誘された模様

固定チャントが見つかって感動している一同

0時ドレドギもdemoさんいれてkiraPTに勝利で幸先のいいスタート

明日からもがんばってこー
[PR]
by haten_kou | 2010-04-21 00:41 | AION

久々

私としたことが油断した

久々に風邪
何年振りだろう

中・高と1度も風邪で欠席したことなかったのに・・・

まぁでも日中ずっと本読みながら横になってたので今はだいぶ楽
インデックスの最新巻と偽物語(下)を読破してやった

明日には学校いけそうです





今週で50EL腰取る予定が/(^o^)\
[PR]
by haten_kou | 2010-04-19 19:02 | 現 実

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧