FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひたぎクラブのクラブを部活的な意味だと思ってた時期もありました

傷物語読破
ハートアンダーブレードさんまじでイケメン





土日はDNやりすぎて疲れました

バルナックの方はボウマスター15 アクロバット15まで上げたところで
ふと昔のことを思い出した

AIONのOβTが終わった時の話

いつものSFの面子集めて始めたAION
お互いクラン所属してるのでどうしてもクラン戦とかがメインになる傾向に

そのうち私しかAIONやってない状況に



\(^o^)/



ということでMMO厨の多いネルウィン鯖メインにすることに決めました
そりちゅーの知り合いのソウルブラザーズの人達がネルでやってるらしいのでギルドとか入れてもらったり


そげぶとはまだ会ったことないけどぴーまそはみつけた

いまのとこ
フォースユーザー15 アチャ12 クレ11
どんだけキャラ作ってんだよ!って話ですけど
24Lvキャップの時点でpvpはマセゲーなんであまりレベル上げる気が起きない!!

ストンプ()爆

遠距離職もっと強くしてえええええええええ

...ドレドギ
[PR]
by haten_kou | 2010-05-31 15:16 | MO

OβT

ついに待ちに待ったドラゴンネストの開始日

取りあえずバルナックで弓 もう1つの鯖で皿を作成

たぶんメインは弓になります
てか弓以外はあんまり興味なす

取りあえず2つ共10Lvにしました


でもここで問題が1つ・・・

SF組→バルナック AION組→ネルウィン
分かれちゃったのでどっちメインにしようか悩み中

でも正直Pvやるならバルナック一択
過疎らなさを見てもバルナックでした、本当にありg(ry

皿の方は遊びってことで。






aionはネタがないのでこれからはドレドギのみの更新になりそう
8時 クイックでjoin
こっちのチャントと相手のボウが未カンストでした

ソド2が見えてpvきつそうだと思ったけど相手キュアなしccゲー余裕でした
e0084990_0305959.jpg





0時 いつものpt
vsへなこ様pt

職構成はこの前負けたときと一緒
これはリベンジチャンス!

1回目 重力開けてきた天と魔側主砲でpv くりみあさんのネザカン?→蒸発余裕でした;-;
※このときsolitudeは相手側の核のスルカナ殴りに行ってました(笑)

2回目 相手NMD抱えてる!!かつる!!→勝った

そのまま何を思ったのか天側進行始めたのでそのまま艦長食べておわり

よくわからないけど勝った
e0084990_0351387.jpg


1.9くるまではドレドギ更新でネタ稼ぐか・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-05-28 00:38 | MO

近況

昨日はずっとsolitudeと一緒にテミノン潜入
サフィニアじゃなくてサブのペチュニアで!

何度も何度もお騒がせしました

42だから攻撃されて死んでもAPがあんまり減らないのかな?
よくわからないけどちょびちょび増えてった

solitudeさんはAP30k以上稼げたそうです
私には1000AP入ってるか入ってないかってレベル・・・

でも一等兵討伐クエが終わったのでよし
早く1等まで上げて将校クエ受けたいなー



42でもsolitudeの刻印刻みのお手伝いぐらいは出来るんだ
e0084990_0173534.jpg








そして今日潜入してたらラスベルグさんがブラックハートに!!!
e0084990_0183838.jpg

天の討伐Fが来たけど

ズーラ「もう俺の目が黒い内は誰も死なせない!!(キリッ」
気合いれてラスベルグ護衛してました

何度も何度もゾンビアタックしてたらいつの間にか0時前だった

守りきった!!
将軍のヤタノ鈴さんAPありがとうございました
e0084990_0212070.jpg

頑張れラスベルグおじさん
[PR]
by haten_kou | 2010-05-26 00:21 | AION

50el

昨日の夜に腰取りました

これでやっと全身揃いました

1.9の前準備はこれで終了
6月15日まではまったりしようかな

2.0来ると遺物があまり取れなくなるそうなので
1.9の内に80万Apは確保して置きたいところ

まあかなり先の話ですけどね

サブのシャドウのレベリングするってのもいいかなー
シャドウウォークしたいです

ヒットコミットあれば格上でもスタン入るから楽しい!
3星のキャンディさんおいしいです
[PR]
by haten_kou | 2010-05-24 10:58 | AION

@80k

もうちょいで腰!!
テンションあがってきた!!!

そんなことしてる間にろふるは40ELセットが揃ってた・・・

いいんだ
50EL揃ったら40ELも取るんだ・・・
抵抗つめまくってやる!


ふぅ

APもうちょいといいつつも明日の夜から土曜までAION出来ないので
腰取るのは来週あたりになりそう

50ELのAP集めはじめたのが3月の終わり
このまま順調にいけば約2ヶ月ほどで全部取ったことに!

中央1つ取れたときに思い切って始めた選択は間違ってなかった!





あとNCぶろぐの方のtopちょっといじってみた
誘導用だから正直どうでもいいんだけど頑張った
そのうちこっちにも色々のっけとこう。
[PR]
by haten_kou | 2010-05-20 01:10 | AION

将校期間

将校なったらみんな何してんだろう・・・

アビス出れないから暇すぎる(◞‸◟ )

取りあえずAP240k 遺物120k
後120kぐらいで腰

先がながいでござる。


最近はそりちゅーが仕事で遅いので
8時ドレドギは基本的に森番ズラ私の3人で組んで残りは野良募集が多いのですが

どう考えても8時の方が強い相手に当たる件

ガチPTはそりちゅがいるときにしてください・・・お願いします・・・

私の指揮だときついものがある
艦長前pvをDPぶっぱで終わらせるぐらい←


走るの嫌いなんでこれしかない





好きなドレドギ構成は
シャドウ キュア チャント ソード スペル
残り1が シールドorボウorソード




ん?スピ?


スペルとは相容れない関係にあるんです・・・(やわらかさ的な意味で
[PR]
by haten_kou | 2010-05-18 23:13 | AION

変身

そりちゅーが・・・


























e0084990_23495938.jpg

ムチムチのおっさんからちっこくなってしまった・・・

だが顔にあまり変化がない




そしてそれに感化された森番が
e0084990_235191.jpg

IKEMENになりました。


ちょっと顔と体のバランスおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by haten_kou | 2010-05-15 23:52 | AION

大会

今週末何故かSFの大会に出場することになった。

理由は謎
気がついたらエントリーされてた(´・ω・`)

正直ブランク長すぎて足引っ張る気しかしないけど頑張ろう・・・




AIONのこと
最近BOREがリアル忙しい&課金切れで休止しちゃいました
固定のキュアがいなくなったのでpt組むのが結構きつい状態

6月ぐらいには戻ってくるそうです
アップデートに間に合うといいな



そのおかげでここ3日ほど森番とズラと3人でルーアスいってます
回復ぽっとの消費がやばい

むしろ座らないと無理

でも何故かクロタンより遺物がおいしい
ふしぎ!




ズラから教えてもらった曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7057714
どっかで聞いたことあるなと思ったらAIONでした(

ちょっといいかも
[PR]
by haten_kou | 2010-05-14 01:03 | SF

王冠

ひゃっほい!
e0084990_23304345.jpg

最上級と上級王冠おいしいです!!

AP145k 遺物55k
@261k

先は長い・・・

課金は@2日
取りあえず2000円分だけ買ってきて課金しよっと

正直最近は眠くて0時ドレドギ行く気にならない(◞‸◟ )
まさにズラ状態




そういえば昨日久々に昔のSFのメンツと絡んだ
いきなりskypeチャット呼ばれて見てみると
e0084990_2336369.jpg

人多すぎてびびった
この後紅白戦のはずがドレドギの時間に被っていけなかった

残念。
また次の機会があれば・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-05-12 23:37 | AION

追加

大量にリンク追加(勝手に

自分の巡回用なのでまずかったら言ってください

今日は久々に王子とソロで遭遇...
[PR]
by haten_kou | 2010-05-11 22:39 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧