FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちゃーはん

こんばんわ
サッカー見たいので簡易更新

8時ドレド
パーティー志望流したらめりーるうさんから招待が
相手二人ほど放置してた模様
せっかくスリスト入れたというのに・・・
e0084990_0305696.jpg



0時ドレド
いつものpt
相手放置pt

サッカーだから仕方ない
急いでたのでSSも忘れた







そういえばネザカンにある「ちゃーはん」というレギは
にゅびさん達ロハン面子の知り合いレギらしいです

鯖選ぶときにユスとネザに別れちゃったらしく
今度の統合で久々に1つに

ちょっぴり楽しみ
[PR]
by haten_kou | 2010-06-30 00:35 | AION

ついに

土日のドレドギは貯まっちゃったのでパス
クイックで入ったときだけ負けちゃった気がする

そして鯖統合の季節がやって参りました
ユスティエルはネザカンとらしいです

まあ来るならどうぞ
頑張って要塞取りましょう

ドレドギの相手は増えるのはちょっぴり楽しみ



前々から予約していた水スピ帽子もついに購入
e0084990_023869.jpg

かっこよすぎてやばい!!!






そうえいば結構前からsolitudeが司令官辺りだったんですが
久々に近くで変身見たらきもかった
e0084990_04211.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-06-29 00:04 | AION

( ゚д゚ )

昨日の8時ドレドギ
ぼたもちptで申請
相手途中から諦めてた感じ
e0084990_22362636.jpg


0時ドレド いつものptで
眠くてよく覚えてない SSもとり忘れた()

今日の8時ドレド ぴーまそに誘われて申請
相手シシャPT 頑張ったけど無理でした
ラクハネ食べれただけよしとしよう

またもやSS撮り忘れ( ◞≼◉ื゚;益;◞≼◉ื)


















e0084990_22203538.jpg


...キリリッ
[PR]
by haten_kou | 2010-06-24 22:47 | AION

2.0 スペル新スキル&スティグマ

e0084990_10284047.jpg


...暇なので
[PR]
by haten_kou | 2010-06-23 10:37 | AION

そろそろ

今日は学校の授業で暇な時間があったので
そんなに最近のアニメでもないけど「秒速5センチメートル」鑑賞
e0084990_21183765.jpg

3話構成で
1話 「桜花抄」・・・小学校転校から中学校転校
2話 「コスモナウト」・・・高校時代
3話 「秒速5センチメートル」・・・社会人 その後

どれも20分あるかないかの短編ですけど
すっごい濃くて面白かった

いや面白いって表現は少し違う気がする
実際ハッピーエンドではなかったし見終わったら虚しさが強く残りました
終始溜息つきながら見たアニメはこれが初めて・・・

後背景のクオリティーがはんぱなかった

お暇な方はご鑑賞あれ










AION1.9終了のお知らせ

要塞IDないしドレドギぐらいしかやることがなっしんぐ!
たぶんあっても行かないけど

はやく2.0きてくれ!!!
ろふるに貰ったスペルpk動画見てたらテンション上がってきた
http://www.youtube.com/watch?v=M4bzPhhTmpY
スペルウィングやっててよかった
龍界スペルペアpkはじまる!

...ドレド結果
[PR]
by haten_kou | 2010-06-22 21:33 | AION

久々に

日曜にお出かけ

履歴書用の証明写真取るついでに
買い忘れてた夏物の服を探しに。

古着屋でハーフパンツ1枚と上のを何枚か
6000円になりました


AIONはAP貯めても欲しいものないので消耗品に
精神の新薬も1000個貯めたる!


8時ドレド
珍しく森番がいなかった

くむみんさんに遭遇
ましゅたまの絵を見てから近くでSS撮ってみたいとか思ってる

e0084990_1142239.jpg



0時ドレド いつものPT
珍しく火焔さんがいた

相手ほぼ放置pt
降下2つ落とした後二手に分かれて主砲→捕虜
全部スル取ってたら30分ぐらいかかってしまった

e0084990_1161133.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-06-21 01:18 | AION

土曜なのに

今日は朝からいつも通り学校でした

中学生を対象にしたオープンキャンパスみたい
うちのクラスは40人中10人以上欠席

先生方土曜にやるとこうなることはわかってたよね(◞‸◟;)


帰ってAION

今日もデイリークエはエレシュランタでした。
深層一周したら終了

8時ドレド いつものptで
相手レザーpt
最初から相手はpv諦めてた模様

SS取り忘れ


0時ドレド アルテミさんを誘って申請
ratsさんの名前が見えた時の皆のテンションの上がり方がやばかった

pvは天主砲(勝) 天核(敗) 司令前(勝) 司令(勝) 艦長前(勝)
ルデアさんをフリーにした時だけ負け
存在感あるスペルはやっぱり違う

1.9UD後はじめてpv楽しめたドレドギでした
e0084990_2435133.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-06-20 02:44 | AION

ぼあん

e0084990_041517.jpg


久々にBORE様がログインした
即効でwisる

ドラゴンネスト飽きたらしい。

取りあえず暇だからスルカナスペルブックを作ることに
私が持ってた名人玉2個仲介で2個
NPC売りを更新待ちして2個買って挑戦!



残念ながらシャイらず



砕く



90石×7



 ( ゚д゚ )
ノヽノ |
 < <





やっぱりBORE格が違った
おめでとうはやく3ヶ月課金してきてね(。◕‿‿◕。)




8時ドレド パーティー志望チャット初めて使った
即効nagominさんに誘われてjoin

普通に勝った
e0084990_0434230.jpg



0時ドレド いつものpt
でもさんが爆発してた
e0084990_04350100.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-06-19 00:47 | AION

えんじょい

テスト期間終了のお知らせ


久々にAIONしまくった!
お昼から夕方までえろふるとえーちゃんとpv

要塞ID出町おいしいです

次はぴーまんと引き続きえーちゃんとでインタル潜入
デイリークエ消化したい天1ptぐらいと遊んでました

某事件を彷彿とさせるようなBOTにも遭遇
e0084990_1575970.jpg



この後ソロでちわわん先生に遭遇したのでキスエモしたらどっか行ってしまった・・・
露店会話してみたかったでござる(◞‸◟ )


その後はフリークスで新ドレドギ!

実は新しくなってからは初めて
相手はクイックぽいので余裕でした

mob狩りonlineハジマタ・・・


0時はいつものPTで新ドレド
構成が全く一緒だったからテンション上がった









結論:降下開けると面倒
e0084990_1591340.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-06-18 01:59 | AION

1.9

「明日への鼓動」

やっと来ましたアップデート


14時ごろから森番と遊んできました

取りあえずメインといえばこれ!!
e0084990_180590.jpg

武器合成(*´ω`*)

森は50ELにフェンリルを、私はフェンリルにトリブヌスを
正直これで2.0まで武器強化以外にやることなっしんぐ!


森番さんはヴォカ槍まだでしたね;-;


この後しばらくリムーブショック使って決闘してましたが
慣れるとかなり使えます!

ソード無双は止まらない!!



次に新しい見た目装備を探しに

↓帽子
e0084990_1813849.jpg

森番の頭でっかいから似合ってる



お金持ちの森番はそのまま11mもするドレスも購入
e0084990_1821043.jpg

魔族は女のドレスかっこわるいのでいらないです・・・

天族のドレス欲しいいいいい




そして
e0084990_1843550.jpg

ましゅ様ver魔族に遭遇
これでもう1.9お腹いっぱいです。

というかみんなキャラちっさい
[PR]
by haten_kou | 2010-06-15 18:05 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧