FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ねかふぇ

5時間パック900円
結構お徳ですね

CPUがペン4だったのでアビスpkとかなかった

3人ほどネザ天の人倒してひき殺されて終了
かっくかくやで

ヘッドセットとマウス持ち込んでなかったらドレドギも無理だった
あぶないあぶない


8時ドレドギ
相手は噂のLGレギPT
ソード以外は空気でした。
みんなこっちの1タゲと追いかけっこしてた
ちょっと期待はずれ
e0084990_1402260.jpg


0時ドレドギ
お馴染みレクサーニさんpt
盾だけはネザの人かな?

そりちゅーだけ1回死亡。
e0084990_1414429.jpg



SSはそりちゅーどさんから拝借




このノーパソだとAION出来ないからメイプルストーリーインスコ中
102Lvのドラゴンナイトの垢が生きたので新PCくるまで遊んできますw
[PR]
by haten_kou | 2010-07-31 01:43 | AION

@3教科

昨日モニタとキーボードだけAmazonから届きました。
あとヒラコーの新刊ドリフターズも
部屋の隅っこに飾っておきました


前期の期末テストも残すは後3教科

7/29 情報理論 電子回路
8/2 情報構造論

週明けの情報構造論は得意科目なので
私のテストは明日で終わりみたいなもん!

しかも情報理論はノート持ち込めるし勝ったも同然

ということで明日の夜にでも近くの自○空間行ってAIONあるか確かめてきます
あったら土曜も行っちゃうぜ・・・


AION
・晒しスレがあつい
・そりちゅー毎日ぶろぐ更新おね
・ぴーまその固定PTがガチ
・要塞なんてなかった らしい

うーん
かなり統合の波に乗り遅れそうだ
皆私のこと忘れてるんじゃないだろうか


そういえばこの前ちょこでびローブPTにお邪魔したときに
みんな私のことをサーフィニアって言ってたけども

サーって伸ばさないでください。

ちゃんとwikiにも乗ってます
サフィニア (Surfinia) は、ナス科ペチュニア属の植物

じゃんぬーくんも今度から伸ばさないように

サルフィナと呼んだ(故)ふゆかぜ+シシャの人達は許さない。
[PR]
by haten_kou | 2010-07-29 16:20 | 現 実

うわあああん

あいよんしたいよん
[PR]
by Haten_kou | 2010-07-28 00:26 | AION

1週間

こんにちわ
無事にテスト1日目を乗り切りました

明日からが地獄です。


そして新PCも発注しました
PC12万+モニタとキーボードで2万
合計14万のお買い物

FF14もやや快適レベルで遊べると思います

ひゃっほい

納期は営業日7日なので来週中にはたぶん届くはず

鯖統合には間に合わないので波に乗り遅れそう
ちゃーはんの人たちと遊ぶのが楽しみ


そりちゅーPTドレドギでネザ天に負けないように頑張ってください

...answer
[PR]
by haten_kou | 2010-07-26 13:32 | 現 実

ひゃっほー!

押入れで白骨化してたノーパソをみつけた
適当に繋いでみたら普通にネット繋がった!!

OS:winXP HE sp2
CPU:Intel(R) Celeron(R) M
GPU:オンボード

これいつのパソコンやねんwwwwww


たぶんメモリは512です

今これ書いてて気づいたけど
AWSDスペースキーの反応が悪い
このPCでFPS相当やってたせいか・・・
あと何故かばっくすぺーすキーが取れてて押せないので
一々戻ってデリートで文字消さなきゃならないっていう



今日は朝からパソコン解体作業して疲れた
無事だったのはCPU 光学ドライヴ HDD メモリ マザボ
電源とGPUがお亡くなりになった模様です

というか電源に巻き込まれてGPUもって感じっぽい
TWOTOPさんの無料で付いてくる電源で我慢したのがまずかったか・・・

HDDとメモリは新PCに増設出来るから取っとくとして
時代遅れのCPUとマザボはどうしよう・・・
学校で友達にでもあげるかな

さて今からスカイプいんすとーるしてみよう・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-07-24 17:06 | 現 実

めもちょう

takeone

CPUの種類LGA1156 Core i7 860(2.80GHz 4C/8T L3 8MB)
CPU ファンScythe 無限2 リビジョンB SCMG-2100
メモリーDDR3 Cetus DCDDR3-4GB-1333 DCDDR3-4GB 合計4G 2GBが二枚 UMAX
マザーボードASRock P55 Deluxe3 IntelP55 Express 4(DDR3/2133(OC)/1600/1333/1066) 2(PCI-Ex2.0(x16)) 2(PCI-E2.0x(x1)) 2PCI SOUND G/LAN USB3.0 SATA 1394
ビデオSapphire RADEON HD5770 vapor-X PCI-Express x16 /1GB DDR5 /HDMI
サウンドIntel HD ハイディフィニションチップセットオンボード機能 7.1ch オンボード機能
HDD1WD WD1002FAEX 1TB 7200 64M SerialATA
光学式ドライブ1LG GH24NS50 NERO POWER DVD付属
筐体Antec NineHundred TWO 電源なし スマ-トドライブ取り付け不可
電源ユニットCORSAIR CMPSU-650HXJP 650W 品薄商品

...12万円也

キーボード sidewinder x4
ディスプレイ -

全部新調するか・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-07-23 18:14 | 現 実

ばくはつした

昨日帰ってPC付けたら
画面がなんか汚い

しばらくすると画面が青と黄色でいっぱいに

これやばいと思って即効電源落として箱あけてグラボちゃんの様子見たところ
すっげー発熱が!!!

軽くやけどした。
ついに私のGF7900GSの寿命がやってきたのかもしれない

ちなみに家のPCは起動出来ないので学校のから更新中

新しいの買おうと思います

TakeOneで見積もり
OS:windows7 pro 32or64bit
CPU:Intel Core i7 860
メモリ:UMAX DDR3-2G×2
マザボ:ASUS P7P55D IntelP55 Express 4
グラボ:GeForce GTS250
SC:Creative Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
HDD:Western Digtal 1TB
箱:Antec NineHundred ←これ重要
電源:Antec EARTHWATTS EA650 650W

モニタなしで11万
win7でもAIONは出来るみたいです
箱がすごくかっこいいです。

最近のPCよくわかんないので地雷混ざってたら教えてください!


テスト終わるまでにはPC使えるようにしたい・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-07-22 10:12 | 現 実

45

さぶっこがようやく45レベル到達
ブルストでBOTの如くディーヴァの魂共を狩りまくった

危うく私の中の狩り豚の血が目覚めそうだった
e0084990_2121173.jpg

ということでボアデモさんぴーまそズラ連れてスティールクロウ号へ
もちろん上級スティグマクエです

そういえば
船の上層でmobが大量にいるとこあるじゃないですか

大砲撃って倒すとこ




ぴーまそジケルシールド発動
つっこめー^^



e0084990_2122994.jpg

ふぉかいべ張るの忘れとった!
防げるかわからんけども


ということで無事にペチュニアの枠2つ開放
45で止めてエルテネン遊びにいこーっと





12時ドレド
志願流したらテンペストptからお誘いが
きっとレクリアさんいなかったんだな!
e0084990_2124431.jpg


20時ドレド
魅惑さんのパーティー募集
【50スペル 50スペル 46スピ 50キュア】
どうみてもましゅさまですほんとうに(ry ポチっと余裕でした
チャントさんと私が入ってスーパーローブptの出来上がり

相手GARCONSさんpt
3人同時ラヴァは強すぎでした。
後半相手は諦めモード
司令の道でゲイル入れたと思ったら私らの横駆け抜けてスルカナ特攻したときはわろた
e0084990_21272190.jpg



さて明日からテスト勉強
2週間ほどデイリークエだけやる日々の始まりです

今日は早寝!
おやすみさない
[PR]
by haten_kou | 2010-07-19 21:30 | AION

さぶ

2倍期間ってことで
昨日今日としばらく封印していたペチュニア(シャドウ)のれべりんぐ

現在44Lvの30%ぐらい!

明日で45にしてスティグマ開放しよーっと
そしてエルテネンに潜入する毎日がはじまるっ!

シャドウウォーク楽しみだあ


ドロップ2倍時間は結構IDとか行ったんですけど
アドマのユニアクセぐらいしか見れませんでした・・・

森番のヴォカ槍とでもさんのわんどはやくだせ!!!

...ドレド
[PR]
by haten_kou | 2010-07-19 02:46 | AION

ケルベロス

今日はBOREさんと一緒にケルベロスネストに行ってきました!

http://www.youtube.com/watch?v=vyEMH2wLg1Q

こんな感じのとこ

ボウマスター(私)の相手の遠距離防御下げるスキルと
フォースユーザー(BORE)の重力スキルが神過ぎてやばい

思ったより死なずにクリアできますた!

まあ
なんというか40キャップくるまでゲームクリア状態!
デイリークエはまぞいしケルベロス武器はもっとまぞげーなのでやる気が・・・

そろそろテスト期間だしちょうどいい



昨日の8時ドレド
e0084990_23712.jpg



0時ドレド
久々に見たたっしー&先天なんとかさん
相手のスピが・・・
e0084990_2373412.jpg



今日の8時ドレド
ついにじゃんぬーさんPTとエンカウト!
相手ソード3( ◞≼◉ื゚;益;◞≼◉ื)・・・

最初2回ほどpv負けたけどそれ以降はしっかりソードを抑えてなんとか勝ち
やっぱソードの範囲いたひー
e0084990_2393775.jpg



0時ドレド
ちぇちゅちウォーハンマーぴーまそと一緒に
相手放置で試せず^o^/
e0084990_023413.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-07-16 00:23 | MO

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧