FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いんたーんしっぷ

明日から2週間ほど神奈川に行って来ます

デイリークエがああああ
[PR]
by haten_kou | 2010-08-30 01:24 | 現 実

あつい

夏休みの生活パターンが決まってきた

11時起床
シャワー浴びて歯磨いて牛乳飲んでAION起動
12時ドレドギ
お昼ごはん
ごはんのあとデイリークエ消化


お出かけ or 別げー
最近はAVA L4D2 DNとか


晩御飯食べて8時ドレドギ

暇時間

0時ドレドギ

お風呂
寝る





8/31からインターンシップなので2週間ほどINしなくなります。
[PR]
by haten_kou | 2010-08-27 01:23 | 現 実

ウィイイイイtッチ

今日は12時ドギの後に亀裂2回確認したんだけどなかったので

知り合い集めてL4D2やってました


キャンペーン3つぐらい


初心者のズーラがnoobってた
ぞんびにびびりまくって見てて面白かったです。



後はんげーむのお絵かきの森を結構やり込んでみた

すかいぷしながらやるとめっさおもろい!
e0084990_2205752.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-08-24 02:21 | AION

階級下がると

やっぱり楽しいよね
今日は12時のドレド時雨さんptで行った後(なんとか勝った

うちのレギマスの無責任女王と二人でベルスで亀裂出町
3人即効終わりました

LAおいしいです

その後近くにインタルへの亀裂があったので潜入開始!

女王は1回死んだら帰っちゃったけど私はめげない
即効2星と4星と将軍をGETして幸先のいいスタート

逃げつつ突出するレザーとかチャントとかを食べつつ只管Pv

結構ぶろがーに遭遇してテンションあがった
大安さんのさぶのだいあん・・・
サブだよね?

あとあいかさんとかくるり先生とかちあ様とかにエモっといた
即効殺されたけど

抵抗じゃないチャントは好きです 愛してます
e0084990_22325173.jpg


AIKAさんせっかくタイマンできる状態で逃げるのはよくないと思うの!
1vs1だと誰にも負けてなかったから今回の潜入は私の勝ちってことで

他に印象残ったのは1等のキュアさん
名前忘れたけど抵抗高かったなー

今はサプラ入れてないので命中装備で当たらない時点で詰みなのです・・・


そういえばホアキン様のサブらしきスペルにも遭遇した
ぴんくねーむだったので放置しといたけど

1度目のAP制限が入った後はしばらくアビスでふわふわしてたのですが
インタルよりひどい轢き殺しをみた

ういっこ様と1度だけタイマン出来る機会があったのはよかった
ほんとぎりぎりで勝てたけど次は負けそう

ソロ大好きな私はやはりインタルの方があってるようだ
まぁ地上だと盾に勝てる気しないけどね

しばらく休憩した後もう1度潜入

インタルで1対多数で勝ったときの爽快感が好きでやめられない
1度やっちゃうと潜入病み付きになりますぜ!


今日の獲得APは久々の70000越え
すべてプリモム帰還スクロに消えます

明日からも行くのでよろしくね!
[PR]
by haten_kou | 2010-08-22 22:40 | AION

APだけが

無駄に溜まっていく毎日

今日はついに経験値のたまりすぎたペチュニアの自殺DAY
BOTの自殺スポットで有名なあの村で紐なしバンジー
e0084990_22343382.jpg

98%→55%ぐらいに減らしときました
これでまたルーアスとかいける!!

一等兵にもなって将校クエも受けれたので30ELの胴GET
今度からインタル行くときもこいつで行ってクエ終わらすぞー


Surfiniaはついに5星なので変身とか出来ちゃいます
種のストックとかないけどね!

アビスデイリー引いたときもそのままふわふわしてるんで負けてやってください




ドレドギの結果ちゃんと更新しないといけないと思いつつも
相手放置ばっかなのでやる気もでない

そういえば今日の12時ドレドギのあと一緒に行ったてふろんさんが垢ハックされたみたいです
ユスのボウ代表が・・・
はやく復旧されることを祈る




明日は久々の朝マックなので今日は早く寝ると誓います。
[PR]
by haten_kou | 2010-08-21 22:42 | AION

辛勝

3連発

固定のチャントがトイレ&飲み物取りにいってて入り損ねたドレドギ
クイックでルーシウスさんが来てくれました
pvきついので最後にテクニカルな走りを見せてやった
e0084990_1305648.jpg



LGその1
スピスペソド2だってさ
しかもリクトさんおるやないか!!

前半負けてたけど後半はうまく勝てたのでよかった
e0084990_1334012.jpg



LGその2
超いくらさんとぶらいすさんげー
沈黙神石持ちがいっぱいいて私とBOREがきつかった
最後はきれいにスリスト入ってソド2を落とせたのでよかった
e0084990_14146.jpg








買い置きの本がそろそろ尽きそうだ
家にあって読んでないのは終わりのクロニクルぐらい

アニメ化の噂もあったけど短くしても4クールぐらいいきそう

明日また買い溜めにいこうそうしよう
[PR]
by haten_kou | 2010-08-21 01:44 | AION

ついに

4星のくせにアビスデイリーそろでやろうとしたのがみすった
調子乗ってデイリークエ終わってるのに3回ほど突っ込んで死んでしまった
APがログイン時から変動していない・・・

早く等級落としたいけどきんくんしょうがあああああああ


というか
ロフルのサブとエルテネンで遊んでたらこんな時間になっちまった・・・

めっちゃつかれたー

AP8000ぐらい増えたのでほくほく('◉◞⊖◟◉` )




12時ドレドは出遅れたちゅんと一緒にfirstmoonさんptへお邪魔しに
相手LGptでぼこられましたー

途中からfirstmoonさんがけいさつ!けいさつ!と言って
pvどころではなくなったのでリスポで決闘して遊んでました

警察から電話でもあったのだろうか
e0084990_414324.jpg




そして0時は1.9来てから初の小公女さんとれみーさんpt
UD来てからも彼らの足は留まることを知らなかった・・・

まあ盾とキュアのペアだと全然走れちゃうんですよね今のどれどぎ
いっそのことすべてのエリアの区切りごとにやわらかい壁でもあったらなぁ

真面目にpvしたら普通に強いptだけに走りにこだわりすぎるのがもったいないと思う
聞いた話だと勝てる時だけはpv粘着してるとかなんとか
でも放置しないだけましですねほんとに
放置ptは爆発しろ!!!1
e0084990_49054.jpg







明日は美容院いくので12時ドレドいけません>そりちゅーど

ついでに最近出来たアメリカンバーガーとかいうアメリカンなハンバーガーショップで昼飯
楽しみ
[PR]
by haten_kou | 2010-08-19 04:11 | AION

どうが

最近ドレドギにご一緒してるキュアのまーやんさんが動画とってくれました

張ろうと思ったけどエキサイトさん表示してくれないんだけど・・・
セキュリティ上の脅威ってなによ
fc2にしろってことこれ?



URLだけぺた
http://zoome.jp/aion-ma-yan/diary/9/

相手は超いくらさん含むLGptです
こっちはシャドウとボウが野良募集から

最初の私の即死っぷりがぱないの
[PR]
by haten_kou | 2010-08-17 23:29 | AION

ほくほく

今日は本屋へお買いもの

インデックス21巻とクビツリハイスクール購入

順調に読み進めております




今日はぱくたんのサブと一緒にエルテネンで遊んでました
40のくせに火力すごい・・・恐ろしい子

相手が一人ならカンストでも余裕で食えるからエルテネンはやめられない




そしてドレドギは久々のガチpt

8/16 12時
ソド3スピ1の厨構成
nikiさん蒸発してこっち誰も死にませんでした
スペルとしてはスピ入りptには負けたくないでござる
e0084990_1313840.jpg




8時
つ い に 遭 遇
朝倉さんptやでー!!!!
相手のフェローフィアーがきつかった
ほんときつかった爆発しろ

噂通り朝倉さんは火力すごかった
何度かぴーまそのキャプから即死させられたのがよかった

スリストうまく決まった 相手スピ蒸発した 朝倉さん即死出来た
この時はうまくpv勝てた

何回かフィアー決まったpvも勝てたのもでかかった

ぴーまそそりちゅー無双
e0084990_136137.jpg



久々に熱いドレドギでした
[PR]
by haten_kou | 2010-08-16 01:37 | AION

おかねがない

リアルに。

買いたい本買いたい漫画がありすぎてやばい

PC買い換えたからお金もない


明日一人で図書館でもいってみよう・・・







まじでドレドギの放置PTどうにかならないものか

天族さん中央要塞IDあるから別に狩り豚さんはドレドこなくてもAP十分とれるっしょ

まじかんべん!





ん?

もちろん昨日の0時からずっと放置pt4連続やでー

SS加工結構めんどいんやで・・・

うちのレギPTはLGとか当たってるし
うらやましすー
[PR]
by haten_kou | 2010-08-15 01:34 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧