FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

またもや

先日未明よりsolitudeが行方不明の模様です
情報によるとpv負けて台パンした結果PCがお釈迦になったとのこと

はぁ・・・
まあ50時間課金したしゆっくりして帰ってきてねってことで。




最近の暇潰し↓
ポケットモンスター アルタイル
http://www40.atwiki.jp/altair0/
2ちゃんねるの みんなが つくった ぽけもん だよ!

こんなの出ます
e0084990_212321.jpg

e0084990_212111.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-09-29 21:02 | AION

あっ

e0084990_1325546.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-09-27 01:32 | AION

にほんだいひょうけっていせん

e0084990_2211131.jpg


速報
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/sf/event/100924_offline/index.html
in秋葉原





AION
11月まで待てない
[PR]
by haten_kou | 2010-09-25 22:12 | SF

なんだと・・・

e0084990_17543100.jpg

スペシャルフォース 日本代表決定戦オフライントーナメント(2010/10/2(土))

・開催場所
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル
ベルサール秋葉原1F

・褒賞
【優勝クラン】
賞金30万円
お好きな武器3本
お好きなサポートアイテム1年分
1,000,000SP

【準優勝クラン】
賞金10万円
お好きな武器2本
お好きなサポートアイテム180日分
500,000SP


出場クランは4つで
Racpy ukn Agitato Partita

昔のクランメンバー(Partitaの人)とゴッドフィールドを嗜みながら遊んでる途中で
W君「SF大会くる?」
W君「今うちのクランの枠1つ開いてるから旅費とか全部出るぞ」
さ「うほっ」

ほいほい行くことにしました

あ!
もちろん補欠やで!!
AION厨の私には昔のAIMなんてなかった状態

下手して誰か一人欠場すると出なきゃいけないけどそれはないと信じたい

というかこの大会、解散した私のクランメンバーがRacpy Agitato Partitaにそれぞれいて
どのチーム応援すればいいのかよくわかんないっていう

学校始まってるから金曜の夜に行って日曜の夜に帰ってこよう・・・
はーどすけじゅーーる
[PR]
by haten_kou | 2010-09-22 17:58 | SF

9/24

2.0UDを告知する日のためのイベントってあなた・・・
てかこの手のイベント過去にも何回かあったよね

PlayNCさんもうちょっと捻ってください



さて久々の更新です
ズラが40EL揃ったりそりちゅーが無事に帰ってきたりDNのUDがあったりしました

そしてついにデイリー羽もGET!
e0084990_13384688.jpg

カッコイイ・・・

ちょっとだけモチベが上がった

羽とったついでに3日ほど日中アビスでPKしてました
ラミレンが龍だったので天がほどよくいて楽しかった

タイマンで強かったと思う人はいなかったのが残念

...面白かったドレドギ
[PR]
by haten_kou | 2010-09-21 13:46 | AION

夏休み(後半戦)

ドラゴンネストがついに40レベルキャップ開放
早速やって来ましたが久しぶり過ぎて1マップやったら酔った

あ、明日からがんばる・・・





AION
デイリー歯車@1
金勲章@15
武器強化@7

先は長い。


今日のデイリークエ
龍所有のクロタン要塞へ
なんかmobの様子がおかしい・・・
e0084990_1531764.jpg


・・・らヴぁたいふーん!!







e0084990_1533416.jpg

死ぬかと思った









そうそう最近Pvしてない気がする
昔は暇な時はアビスに行って、インタルに行って天と戦うのが当たり前だったんだけど・・・

ドレドとデイリークエやったらログアウト
IDとか行く気が起きない

鯖統合してしばらく経ちましたが
私の感想としては未だによかったとは言えない気がする

ぱくたんとかネザの人達と仲良くなれたのはいいんですけどね!

それでもユス天でいつもpvしてた人に最近中々出会えないのは寂しいものがある
王子とえくすたしー様は今頃何してるのでしょう。

はやく2.0来てくれないと流石の私も引退しそう





あとドレドのSSたまりまくってやばい
もう印象に残ったやつだけ更新することにしよう





p.s.ちゃんももこ誕生日おめ!
[PR]
by haten_kou | 2010-09-16 01:54 | AION

のみかい

車なんで私は飲まなかったけど。

久々に学校辞めた子とかと会えて楽しかった





AION

復帰した「てふろん」先生がニュー速ひにせに入りました
0時ドレドこれないズーラの代わりに来てくれるそうです!!



そして
e0084990_2452891.jpg

疲れた・・・

しばらくはこのレギで頑張ろう
[PR]
by haten_kou | 2010-09-15 02:45 | AION

USJ

人生初のUSJ行って来た

3つ目のアトラクションぐらいで酔ってダウン
酔い止め飲んどきゃよかった・・・

最近できたSPACE FANTASY THE RID
ぐるぐるしたりゆれたり加速したり

途中で吐くかと思った。
まじ回転自重しろ!!




ショーだとWATER WORLDとWICKEDが面白かったー

ハロウィンパレードとかもやってて人すっごく多かったけどそんなに暑くなくて
楽しい1日を過ごせました

横浜から帰ってきてすぐ大阪行ったので疲労度がLimit Breakthrough

火曜にはリア友と飲み会・・・

死んでしまう・・・





AION
デイリー歯車@3
金ももこちゃん@25
50EL@3

お萩の皆はTKG48に移籍したので
あんまりAIONやらない私はソロレギ作って遊ぶことに
取り合えず作ったのは「そりちゅーど」
英語は取られてた 確か天族に

2日後に解散申告してますけどれぎめんぼしゅうちゅう
[PR]
by haten_kou | 2010-09-13 01:40 | 現 実

ただいま

やっと帰宅

旅行中にシュタインズゲートも全ルートクリア出来たし
戯言シリーズも読破できました


どうでもいいか




取り合えずラクハネとデイリー羽取るまではAIONやろっと
[PR]
by haten_kou | 2010-09-10 23:27 | 現 実

おふかい

9/4 友達(えるぴぃ)の家で起床
しかし誰もいない・・・

よく考えたら昨日「明日朝からバイトなんだけど」とか何とか言ってた気がしたので一人で納得

そして今日遊ぶ予定の友達に連絡したら今日はやっぱり無理とのこと
会社の発表が迫っててすごいやばいらしい。

無理言って会うのもあれなんで仕方なく一人で東京見学へ
夕方頃またえるぴいの家に帰ってくる私

えるぴいが帰ってくる深夜0時までネト充させて頂きました。
ていうかバイト長すぎだろjk


9/5 お昼前に起床
ついにこの日はAKIHABARAへ
途中でSFの友達(コルト)と合流
1年前より痩せてた
でもネットでは彼の名はピザで固定されている

炎天下の秋葉原をメイドカフェ探すために歩き回る
キャッチの子がかわいかったという理由で「ぽぽぷれ」に決定

結論から言うと想像通りだった
オムライスに魔法かけてくれたまぅちゃんがかわいかった!!

おいしくな~れ♪まぅ・まぅ・きゅん♪


すごい めいどかふぇすごい




メイドカフェを満喫した後は下北沢へ
お祭りらしく人が多かった

そこでまた一人SFの友達(ゆち)と合流
彼はそのゲームやってる人ならば知らない人はいないだろう

去年の国内大会優勝チームRacpyのクランマスターことまっち棒ゆち

かわいい子です
ぐぐれば顔出てくるかも

彼はお祭り会場でやきとり焼いてたらしい、おつかれ。


お祭り堪能した後はゆちのバイト先の居酒屋へ
入ったらお店のおばちゃんが
「なに?○○ちゃん(ゆち)、こっちの友達?」←キーボードを叩く動作

どんだけおーぷんなんだおまえは

今度SFでは大きなオフライン大会があるみたいです
ゆちとえるぴいは別チームで出場予定

まあがんばれ
優勝して世界大会(韓国)行ったらお土産頼む

出てきたゆちのボトルには前回の世界大会の寄せ書きが書いてあってわろた

福井住みの私はみんなの会うのは1年振りなので話は尽きず
気付いたら20時前

てか普通にステーキやらお刺身やら色々出してくれたけど
あれだけ食べて飲んで4人で4000円は安すぎるの思うのマスター




インターンシップのいい思い出になりました

会社と関係ないけども・・・・








そして今週からは製造から基礎研究部に移されたので
それほどきつい作業もなく
こうして空いた時間にブログとか更新しちゃってます


明日の午前でインターンシップ終了なんで
夜には自宅に帰ってると思います


時間があればズーラとかぴーまそとかふゆかぜとかちゅんとも会ってみたかった・・・
来年にまた機会があれば!



てかそりちゅーエジプトから帰ってきたん?
[PR]
by haten_kou | 2010-09-09 14:57 | 現 実

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧