FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ケルベロスソロ

装備揃ったしBOREさんが行ってたケルベロスソロに初挑戦してみた

結果余裕の2death

死なずにクリアはムズカシー


でもクリア出来るってことがわかっただけで収穫

目指せ0deathクリア

40なったらきっとできる




AION
vsRatsルデアキリュウptの動画撮影
なんとか勝利したけど最後pv来てくれてよかった

適当に編集したけど思ったよりいい出来

今回も身内でこっそり回します
正直私の動きNoobすぎて他の人に見せれない^o;;

相手抵抗多すぎわろえない状態でした

1つ課題が見えたのでいいドレドギでした
[PR]
by haten_kou | 2010-10-30 01:44 | MO

たのしいいいい

32以降レベリング鬼畜

とか思ってたけど実際そんなことなかった

順調にレベル36の20%
強化もして火力上がったからIDサクサクでたのしいいいい

2.0までに40Lvなれるかは怪しいです。

あと今度はBOREさんが行方不明になりました
ケルベロスソロだときついのではやく戻ってきてください
[PR]
by haten_kou | 2010-10-29 01:15 | MO

マジックアバ

BORE曰く
ノーマルアバ=生きる価値無し
マジックアバ=情弱
レアアバ=ふつう

先日思わぬ収穫で400金ほど稼がせてもらったので
ようやくマジックアバターが全身揃いました・・・
ついでに武器も破壊のレアに新調

攻撃もやっと1100超えたよ・・・?
e0084990_23493211.jpg


レアアバ?
1部位買ったら破産するわ!!


これでようやくBOREさんに蔑みながら狩りにつれて行って貰う日々は終わった

取り合えず11月2日までは暇なのでドラゴンネスト頑張ります
目指せ40カンスト
[PR]
by haten_kou | 2010-10-26 23:50 | MO

思ったより

いい感じの出来た気がする

どっかにUPしたりはしないので欲しい人はすかちゃで言ってね
天族はダメよ!

e0084990_0542329.jpg




ジンギさんはPCぶっこわれてたみたいです。
[PR]
by haten_kou | 2010-10-26 00:54 | AION

douga

LGptと当たったから動画とってみた

いいかんじに撮れてたけど編集とかよくわからなす・・・


とりあえずムービーメーカーで頑張ってみます
e0084990_1493332.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-10-25 01:49 | AION

あまれここ

ついに動画が取れる様になりました!!

0時の動画取ろうと思ったけど
クラッチさんが一人で入ってきてそのまま消えていきました

いい狩りドギオンでした









まつたけうまい
[PR]
by haten_kou | 2010-10-23 03:35 | AION

うわああああ

最近ドラウ入り口の隊長とジンギさんがいない件

どこいったの・・・




20時に勝ったネームレスpt
e0084990_135998.jpg

ソドなしだけどがんばった

でも24時にも当たって負けちったぜ
e0084990_1351725.jpg

最後司令前pvのあとにBOREが自蘇生バグで拠点帰ってしまったのでそのまま館長
くらいふさんとバラモさんすいませんでした!
[PR]
by haten_kou | 2010-10-22 01:20 | AION

ぶひぶひ

最近なんか時間帯によってドロップ2倍じゃない気がする・・・

今日の儲けは3m

あと1週間あればトップスがきっと+10になるでしょう
無責任女王かさまにゃんに石売ってもらおっと



今までずっと対人しかしてこなかったけど
金策はじめてみると結構楽しかったり

かりぶたのそしつがあるのかもしれない

pt組んでIDいくのはめんどうなので
アステソロとドラウソロがおいしいこの時期は天国

出来ればルーも欲しいです天族さん




ジンギさん早く帰ってきて!
2.0来てからのことで相談があります
[PR]
by haten_kou | 2010-10-21 01:13 | AION

モテキ

ってマンガが教室においてあった

一生に1~3回ぐらい来るらしい


読んでると死にたくなるマンガでした
りあじゅううううううう




AION
ドラウで出たユニダガーが11mで売れた
e0084990_0543898.jpg

おかげで祝50ELトップス+8
8時ドレドの後はアニメ放置しながらNMD沸き待ち

今期はパンティ&ストッキングが熱い
パワパフ見たいな絵でサウスパーク()



ジンギさんどこいったのーーー
[PR]
by haten_kou | 2010-10-20 00:54 | AION

女王

今日はうちの学校の学園祭でした

球技大会的なのがあってバレー・バスケでいつの間にかエントリーされてたのでしぶしぶ参加


こっちはスカートやらジーンズやらどうみてもスポーツやる気ないですの6人なのに
相手はビブスとかつけてすごい声だしてる

なにこれこわい・・・

ヘイマイボマイボ


何語やねん


余裕で1回戦負けしたので露店のカレーとからあげ買って帰りました。







AION
お昼はきゅあちゃんの招待でドレド
e0084990_1474573.jpg

すかいぷでみんな笑いながらやってました
ぱふぁしぇさん走らないでpvしましょう


20時は寝坊して野良ptで申請
e0084990_1484240.jpg

pvは6:4ぐらいで勝ち越し
超1タゲだったのでぴょんぴょんしてました。


0時はsolitudeがお出かけだったのでガルスレイさんを入れて申請
ソド3って・・・厨構成もいいとこ
相手くいっくるでした。






よくわかりませんがここに無責任女王置いておきますね
e0084990_152817.jpg

[PR]
by haten_kou | 2010-10-16 01:52 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧