FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あかん!!

昨日勉強の合間に息抜きと思ってAION起動

やっぱり空中戦の方が楽しいなー

龍界pvはスペル視点で言うと移動速度ゲー感が否めない
反射は強いけどもCT5分
連戦かvs複数になるのが当たり前なのできついっす・・・
逃げようとしてもスペルじゃ100%逃げ切れないしね

後インギスオンMOB多すぎて困る

その点空中だとスペルの反射もあんまり脅威じゃないし速度もみんな一緒だしね!

まあ色々試して考えてたら3時間経ってましたとさ

ログアウトした後そっとAIONをアンインストールするのであった

フゥ
テスト終わったらインストールしよう。

最近情報上がって来てるTERA、B&S
Oβが始まるHellgateとかも気になるけどね!
HGはSFの友達がきっと廃プレイして聞かなくても色々教えてくれるだろうからそれ待ちます

DNみたいに職格差ありそうだなー
取り合えずやるのは情報待ってから・・・

もちろん強職やります
MOってそんなもんでしょう
[PR]
by haten_kou | 2010-11-26 01:51 | 現 実

順調

ドラゴンネスト順調にレベル上がってついにカンストしました



勉強の方も順調です
今回も物理以外はよゆう!!


ドラネス40なったのでもう思い残すことなく勉強に集中できます
頑張った。

テスト終わったらアポカリプスネストとマンティコアネストに通うぜー!



・AION
欲しいもの↓
55アビスアクセ
@首 耳*2 指*2
55アビスブック
ブラックストームブック

長い2.1になりそうだ
[PR]
by haten_kou | 2010-11-24 17:39 | MO

テスト期間

11/22~12/3まで後期中間試験のためAION出来ません

ついったーやらすかいぽにはINするかも?





今日は深層IDのあとにボウウィングの無責任女王さんと5・6回ガチで決闘しました

ペインツリー慣れてから出直しておいで


2.0来てから反射がないとそりちゅーに勝てません
でも反射なくてもそりちゅう以外のシャドウにはあんまり負ける気がしない・・・ふしぎ


明日には55バンド取れるからテスト前にインギスオンラインするんだ・・・・



2.1っていつだっけ
[PR]
by haten_kou | 2010-11-21 01:09 | AION

ちょゆう

昨日は4時間半かかったけど
今日のハード寺院は1時間半ほどでクリア!!

ドロップはスピのユニ足と物理イヤリング
残念すぎる


うちのpt内で攻略方法が確定したのでもうヌルゲーですね・・・

土日はヒーロー装備落とすやつ全部狩ってみようそうしよう







DNはボウマスの時代来たかも知れないから取り合えず目指せ40Lv
[PR]
by haten_kou | 2010-11-20 00:46 | AION

ふぉろーみー

ついったーはじめてみた

難しくてよくわからん・・・
ましゆちゃんとりれいず先生をとりあえずふぉろー

←のぶろぐぱーつに表示してます!
[PR]
by haten_kou | 2010-11-19 17:51 | Blog

はーどるどらたん!

マジ疲れた
初見でラクハラ石像プラナスイスバリアルドラコースで4時間半余裕でした^
e0084990_2111580.jpg

ドロップは道中のmobからでたユニ製錬石のみ!うめえ!!










ハァ・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-11-19 02:11 | AION

ぶろぐ

CrazyAppleの無責任女王さんがブログを作ったようです
↓↓↓
http://joodao.exblog.jp/

期待あげ


今日は普通のヤメンネスいってきました
超ぬるげーでした

明日もメンテ後のCTリセがくると思うので行ってきます

平日は寺院か深層どっちかしかいけないなー






料理マイスターになれたのでこんなの作ってます!
e0084990_0421430.jpg

おいしいやつは仲介に並べてるので買ってね!
[PR]
by haten_kou | 2010-11-16 00:42 | AION

深層

この前深層攻めたとき次は取れると思ってたけど
ほんとに取れちゃうなんてね

ジンギさんは変身してタンク頑張ってました
私は神長の上で寄ってくる天倒してました

深層IDもいけてモチベもかなりUP!
e0084990_444955.jpg

適当に進めてたらヤメンネスさんが怒ってしまいました
次は普通にやりたい



でも防衛は厳しそう・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-11-14 04:06 | AION

やばい

1.9時代にpvさぼってたせいか潜入しても2・3人相手に土下座する始末

リハビリが必要なようです

アイススノーアーマーたんもげっとしたので
しばらくソロでインギスオンラインします




なぜかお金が貯まるので料理と錬金499目指してみる
どっちまいすたーにしよお
[PR]
by haten_kou | 2010-11-11 17:27 | AION

55

e0084990_130872.jpg

もう2度と行くことはないウダス神殿地下・・・



こんばんわ
やっと55なりました

レベル上がったことで素のステータスが底上げされて
魔石調節がめんどくさいです

強くなったからいいんだけどね!

あとスタミナバリアとマジックブースト神過ぎてやばい


明日からはパシュマンディル行ってすちぐま開放しようそうしよう

反射バリア楽しみー
[PR]
by haten_kou | 2010-11-08 01:29 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧