FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1年

AIONなんとか続いてます
けれども自分的には終わコンに近いような気がしなくもない

やっぱりアビスPvのがよかったと思うのが2.0の感想

あとチャンドレおまえも駄目だ



なんだかんだ言って
今年はとくにやり残したこともないし良い1年でした


来年は私も受験やらが控えているのでAIONはあんまりやれないと思います。
ジンギさんも忙しくなるそうなのでユス鯖タゲらないではお休みになりそう

Surfinia キャラクターページ
ジンギ キャラクターページ

私の装備も今のスペルさんの中では下の方なんでしょうかねー
一番PVしてた時期はフェンリル防具一式だったからあんまり関係ないか

相変わらず強化がうまくいかないです
ジンギさんの強化値と交換してくんないかな・・・


今年の締めくくりはやっぱりダウンタウンの笑ってはいけないアレでしょう!
親に紅白でテレビ占拠される気がするけど頑張ろう

皆さんも良いお年を。
[PR]
by haten_kou | 2010-12-31 15:04 | AION

くりすます

でもそんなの関係ねえ!

どうもお久しぶりです
私は元気です
e0084990_2584100.jpg

内定貰えたズーラさんも元気です

明日はDNのイベントがあるのですごくたのしみ・・・

夜の予定なんてなかった
お昼友達とマックでクリスマスパーティーして終了のお知らせ


そりちゅーがいないのでアイオンのモチベダウン
課金切れたらあいつ戻るまでDN篭ろうかな
[PR]
by haten_kou | 2010-12-24 02:59 | MO

装備砕くの楽しい
いい石でたときの快感が忘れられない!!
e0084990_062433.jpg

相場上がらない程度にやりましょう
[PR]
by haten_kou | 2010-12-17 00:06 | AION

パール

ダイビングキャッチャー34ゲームしてBが2個・・・
Aなんてなかった。



最近は
DN>寺院=ドレド

どらごんぷろ目指して頑張ってます
もうちょいでボウマスの火力が2500!

先は長い・・・
[PR]
by haten_kou | 2010-12-15 01:48 | AION

ストームウィング

やっと出ましたストームウィング
e0084990_23393956.jpg

ついでに女王にも出ちゃった・・
e0084990_23395832.jpg


武器はまだ出てません
ルドラブック出たときは私いませんでした(;ω;)


・AION
しばらく装備砕きはやめとこう。

・DN
天影の人とケルちゃんで遊んできた
魔力リングおいしいです!!



テスト返却期間なんだけど思ったより悪くてやばい
[PR]
by haten_kou | 2010-12-09 23:41 | AION

るどらぼとむす

いえーい初ひーろー装備!!
e0084990_0401372.jpg

全部揃ったら抵抗装備にするんだ・・・


・AION
お金稼いで強化
寺院オンライン
APはそのうちたまるっしょ^^

・DN
プリーストLv33 60%
ボウマス金曜までQK

・MHP3
村☆3
まったりはんまーぷれいたのしい






MHP3出来ないだろうと思ってやり始めてたダンガンロンパが思ったより面白い
BGMがイイ!演出も絵もストーリーも好み!
もんはんやってる場合じゃない!!!
[PR]
by haten_kou | 2010-12-08 00:47 | AION

アポカリプス

初めて行って来たけど
思ったより楽だった

というのもドラプロの人2人に寄生したからなんですが・・・


もうしばらくしたらアポカリヘルモードも実装されるそうなので
装備揃えちゃいたいなー

あと友達から32のプリ借りたので暇な時間はこっそりレベリングしよっと



・AION
装備砕くのがおいしいらしい
1日1砕き1強化

・MHP3
まったりプレイ
農場でみみずと戯れてます



来週はテスト打ち上げ兼忘年会の焼肉!
楽しみやでー
[PR]
by haten_kou | 2010-12-06 02:55 | MO

はじめて

こんばんわ!!

久々にPCやると止まらないですね!!!!!!1



そして2.1初のルドラ行ったら
e0084990_5574071.jpg

ユニでさーせん

他のブログ見るとみんなひーろーでてる・・・

でもSurfiniaで自分の武器ひろったの初めてで感動した

ベトーニ→50製作レジェ→フェンリルと進化した私に死角はなかったようだ


プラチナ勲章も貯めやすくなったみたいですね
AP足りないから関係ないけど


魔石セッティングとかは装備が整ってからにしよっと
[PR]
by haten_kou | 2010-12-04 06:00 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧