FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

氷河期

らしいです
内定貰えたズーラさんは勝ち組?


私もそろそろ進路を真面目に考えないといけない時期みたいです

高専は就職or大学編入(大学に3年生として入学)の2択

理想は、
就職だったら関東・関西の大手企業
編入だったら近くの国立大

まあ理想です

如何せん私の専攻は電子情報
システムエンジニアェ・・・

富士通とかから募集来てたけど激務っぽい(2ch情報
中央3電力とか入れたら幸せだろうなぁ



という事で2月10日にAION復帰出来るか怪しくなってきました・・・

もりばんとでもさんは仕事頑張ってください
じょおうさんお仕事みつかりましたか?

そりちゅーはAION頑張って
[PR]
by haten_kou | 2011-01-24 19:43 | 現 実

おたんじょうび

ついに19歳

昼は10人ぐらいで学校抜けてモスバーガー!
奮発してやったぜ

今年もクラスの友達が手作りケーキ作ってきてくれました
よーぐるとけーきうます

ついでに来週誕生日の子も一緒にお祝い
なんか悪い気がするけど気にしない

そういえば来週工業英検3級試験です
再来週には期末テスト

どっちもあんまり勉強してないからやばい



そりちゅーどさんもあんまりドレドギ負けないでね?
[PR]
by haten_kou | 2011-01-21 18:25 | 現 実

2月10日まで

AION課金は出来なそう

Solitude戻ってきたけど試験がもう少しで始まっちゃうから仕方ない


じんぎさんには悪いけど・・・



ということでみんな金策頑張って
[PR]
by haten_kou | 2011-01-16 13:24 | AION

スペルとシャドウ

あけました
おめでとうございます

ペチュニアが47になりました
さまにゃんと行く50ドレドが楽しいです

最近ちょっとアビスに天が増えて嬉しいね
要塞はDNやってる間に全部青くなってました、ふしぎ。

でもあれですね
みんな装備揃ってるのか知らないけどスキル温存しようとすると
倒し損ねることが多々あって困る

昔は皆柔らかかったのになー

魔法増幅上限が2700
詠唱速度カットの上限が80%になるとか聞きましたけどどうなんでしょう

増幅100とか誤差のれヴぇるじゃないの・・・



そういえば課金が@2日で切れます

もうちょいしたら資格試験あるからそれ終わるまでAION休憩するかも
[PR]
by haten_kou | 2011-01-07 17:26 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧