FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第3回

今回は天パが出てくれたので8チームになりました
新しい試みとしてグレイシャールートで挑戦

やっぱりアクレイムないときついっすね

4勝3敗という結果で終了
やっぱり職構成の差は越えられそうにない
e0084990_104392.jpg

3回開催したのを見たところローブ職がいないptはきつそうな印象
次からは同じ色の職は1つまでにするかも知れません


というかチームが増えてきてリーグ表更新しながら大会参加するのがすごくきつい
エントリーチーム多いときはトーナメントでいいよもう!!



あとSDガンダムオンラインが面白いです
[PR]
by haten_kou | 2011-03-26 01:02 | AION

くろネコ

21Lvまで頑張ったけどあんまりおもしろくない

なんでやってるんだろう




昨日は本屋さんで参考書買ったり注文したりしてきました
なにをいまさらって感じですね

3月も半分すぎちゃったので勉強はじめてます
電磁気と英語をとりあえず消化中

1回やった電磁気の範囲は理解出来て結構面白い

しばらくは毎週末のアニメを楽しみに暮らします
[PR]
by haten_kou | 2011-03-18 00:24 | AION

マティ

某ブログより抜粋

スル抜きと相手メンバー不足で2回勝ちましたがガチでPVしたいと目標に
していたソリチュー半固定PT解散状態になったんですね~
私はゲルクでフルスキル(スケゴ、即時フィア)使ってタイマンで負けたのは
ジンギちゃんだけだと記憶していますので1番リベンジしたかったジンギちゃんの
引退はとても残念です^^; ソリチューPT雑魚にならないでー


・・・・?
∧_∧ 
(´Д` )
(∞   )
| | |
(_(__)

ぞわってきた
[PR]
by haten_kou | 2011-03-13 21:08 | AION

地震と大会

福井は無事です
すっごい雪降ってます

SFの友達がほとんと関東なので心配したけど無事みたいです
3時すぎにけーたいに不在着信きてて不安だった・・・

22時から出場チームは減ったものの3on3大会開催

またしても1位逃してしまったでござる・・・
e0084990_1593120.jpg


次は再来週の月曜に開くかもしれません
[PR]
by haten_kou | 2011-03-12 02:00 | AION

かじてつ×えくすたしー

19時ごろに起床してしまったのでお風呂入ってAION
ちょうど要塞戦始まったとこでした

とりあえず飛んでたら王子とえくすたしーがいたので人がいなそうなとこで遊んで
e0084990_2314152.jpg

e0084990_23141453.jpg

そのあとラミレン行ったけど2回轢き殺されたので途中帰還しました
小部屋防衛の最後にルミエルとタイフーン売ったらクリって6人死んでわろた

受験がんばって言われたのでとりあえず生活リズム戻して勉強しよう・・・
[PR]
by haten_kou | 2011-03-09 23:15 | AION

おじゅけん×ねとげ

受験勉強しなければならない
と思いつつ3月も10日が過ぎようとしています

行きたい大学の過去問やらなんやらは机の上にスタンバイ
イスにすわる勇気が出ません

今日こそは・・・いや明日こそは・・・

といいつつNEET4か月が経過してる無責任女王さんは元気です

卒業研究の部屋希望も出したのであとは結果待ち!
大学受験予定の友達と同じ部屋になれたらいいナー


今週末に第2回の3on3大会を開きます
暇な人は参加・見学してってねー

今回こそはニュー速が1位とったるでー!



そういえばこの前ののーばでいだんすはちゃっかりGETしました
ちゅんのぶろぐから借
e0084990_5434689.jpg

左から
わんこ 戸田さん 私 ちゅん しるこさん こてん みーきゅん
動画も撮ったけど設定みすってぐちゃぐちゃだった・・・
[PR]
by haten_kou | 2011-03-09 01:46 | AION

仁義

今日INしたら
e0084990_1850138.jpg

レギ告知がこんなんに

仕事が忙しいのは悪いことじゃないと思うんでリアル頑張ってください!
私も受験勉強頑張ります

ジンギさんがそりちゅーPT来るようになって私のレギに入ったのが去年の10月5日
1.9後半以降のドレドギはずっと一緒に行ってました
e0084990_1902067.jpg

ドレドギのSSは毎回撮ってるんですが
一緒に行ってpvで負けたドレドはほとんどなかったと思います!

e0084990_1931098.jpg

2.0来てからもずっと一緒に遊んでレベル上げてドレドいって要塞いってIDいって
e0084990_1943161.jpg

充実したAION生活でした

ちょうど5ヶ月間の短い間でしたけどお世話になりました
e0084990_19154245.jpg

また時間があったらにゅー速のみんなとすかいぷで遊びましょう!
[PR]
by haten_kou | 2011-03-05 19:15 | AION

大会終了

今日の22時から23時半まで3on3 そりちゅーど杯()が開催されました
私らはのチームは森番そりちゅー私でエントリー

結果は2位決定戦で敗北し3位でしたー
e0084990_0242880.jpg

ぐちゃぐちゃのリーグ表で申し訳ない
付け足し付け足ししてたらこうなっちゃった

内容はというと
・スリスト不要
・クイックブースト強い
ス ピ 最 強

即時入れられたら何も出来ずに死亡しちゃった×2


むせきにんじょおうはあとでAVAでぼこる!
[PR]
by haten_kou | 2011-03-01 00:27 | AION

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧