FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々

900円だけ課金してAIONやってきました

取りあえずアラカとかいうの見て
そのあと0時チャンドレだけ行ってきた

アラカはなんか・・・広いっすね・・・
いつも通りのIDって感じでした

そしてチャンドレ

最初スカイプ入ったときに嫌な予感したけど
艦長前で相手を待つ?
ひたすらPVP?

なんかゲームが変わってました

結果は負けでしたけど
ちゃんと立ち回れば勝てただろっていう

正面からガチでPvするのが流行ってるんでしょうか
脳筋はNO THANK YOU

Pvに勝って試合に負ける?
うーん
試合に勝ったけどpvは負けた?

試合に勝った方が全てにおいて勝ちでしょう

何が嬉しくて構成負けてるのに相手が待ってるとこに突っ込まなきゃならないんすか!
今まで文句いいつつも楽しめてたチャンドレが一気に冷めましたね

そりちゅーがいたらなんて言っただろうか
途中からただ負けにいくのが恥ずかしくて仕方なかった

まあいい感じに未練も断ち切れたので8/8からのTERA頑張ります

うちの身内はPK可のカイア鯖にする予定です
8/2にギルド作るので一緒にやりたい人いたら連絡ください

テンペルはえーさんがLOLやろうってうるさかったので行けませんでした残念
[PR]
by haten_kou | 2011-07-31 01:00 | AION

c9

LeftOverの皆がc9やってたので便乗してプレイ開始

知り合いから劣化ドラゴンネスト、シナリオが糞とか色々酷評を聞いてたけど
やってみた感じは普通のMOだった

作り込みがすっごく甘い印象だけど製作だけはすごくいい感じだった
AIONっぽい

ストーリーとか飛ばしてるのでどうでもいいです
グラがどうしてもあれなので3D酔いするのがなんとも

武器とか防具の強化が複雑でよくわからん点と仲介所の不便ささえ何とかなれば・・・


現在ハンター18Lv

TERA来るまでの暇つぶしですね
[PR]
by haten_kou | 2011-07-25 00:12 | MO

リーグオブレジェンド

AIONブログ改めしばらくはLOLブログってことにしよう

e0084990_23562100.jpg

そもそもLOLって何かわからない人がほとんどの気がするので一応

League of Legendsとは
Warcraft3:The Frozen throneのUMSである
「DotA Allstars」を基に作られた5vs5の対戦ゲームです。
数十人いるチャンピオンから一人を選び、
仲間と協力して相手陣地にあるターゲットを破壊することを目的とします。
1プレイ時間は20~50分程。


優しいRTSって感じだよ!
初めてそりちゅーに勧められてやったときは泣きそうだったけど
一人でやってるうちに専門用語覚えて
あとは適当に簡単な英語で外人とコミュニケーションすればだいじょぶだったよ

MMOと違って試合ごとに1lvからスタートなので
チーム構成とかPSにかなり左右されるよ

煽り煽られが当たり前だけどあんまり暴言が過ぎると
BANされるので注意(身内談)

キャラがほんとに多いから飽きがこない

私の最近のお気に入りのkennenちゃん!
e0084990_025650.jpg

世界の均衡を保つための、とある組織が存在する。
秩序、混沌、光、闇。宇宙とは完璧な調和によって成り立たねばならない。
Kinkouと呼ばれるその組織は、世界のそれを守るために三人の影の戦士を使っている。
Kennenはその三人組の一人であり、不断の正義の伝達者-Coursing the Sun-の義務を委ねられている。

”The Heart of the Tempestは永久に駆け続ける、永久に忘れられないくらいに。”

「Big targets are the best! There's more to aim at!」


紹介分見るだけでも外人らしい厨二っぽさが垣間見えてそそられますね!!


いつも身内5人ぐらいで遊んでるので興味がある人はすかいぷかなんかで言ってね
[PR]
by haten_kou | 2011-07-21 00:09 | LOL

夏休み

私は8月6日ぐらいから休みっぽいです

それまでにテストと溜まったレポートの消化と大学編入の合格発表等々
イベント目白押しですね

夏休み入ったらバイトやら飲みやら
TERAやる時間は確保したいけど怪しい

最近はずっとLOLとかMineCraftとかAVAとかやってます

はやくソリチュー戻ってきてくれー
AIONやりてー

Surfiniaの装備は2.0で止まってるので
もし再開したらHR取るところからですね・・・

武器なんてフェンリルやで・・・
笑われるでこれ・・・




リンクとかスキンとか色々整理
すっきりした
[PR]
by haten_kou | 2011-07-20 02:18 | 現 実

2.7

AION2.7UDの内容がちらほら上がってますね
対人仕様のUDっぽいです!

私が参考する独断と偏見に満ちた信頼ある情報源によると

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
大予言!第三テンペルはこうなる!


ステップ1・どんなものか見てみようとあらゆる層が紛れ込んでくる、開幕「よろー^^」

ステップ2・同族killerがなぜか晒される

ステップ3・ライト層が減っていき、同盟等が問題視され晒されはじめる

ステップ4・この頃から強い人リストが作成されはじめる(信頼の晒しスレ)

ステップ5・勝てない準廃層が「オナニー乙www」と発狂しながら2ch工作に励み出す

ステップ6・「戦略性もなにもないこんなワーワーゲー、まだやってるヤツは何が楽しいの?」と勘違い自称高PSブロガーが涙目で言い訳しだす

ステップ7・時間帯によりほぼメンツが固定化され殺伐という名の平和が訪れる、挨拶するやつは1タゲだヒャッハー

別に予想でもなんでもなくランダムアリーナタイプのコンテンツが実装されてるゲームでは120割こうだった
ステッポ6あたりが最高に楽しいで^^

----------------------------------------------------------------------------------------------------
はぬんさんのブログより抜粋

私もそんな気がしてならない

まあでもその頃にはそりちゅーも日本国内にいるだろうし
TERAも少しは落ち着いてると思うのでAION課金してみよう
[PR]
by haten_kou | 2011-07-16 14:20 | AION

TERA CβT 終了

4日間お疲れ様でした
今日は最終日ってことで色んなのを見て回ることに

えーさんのカンスト手伝ってから私は一人で野良ptへ
20のID行ってきました!

構成はバサカ アチャ サラ プリ スレ
e0084990_23105952.jpg

みんなMMO慣れしてない感じだったので私がリーダーやって引っ張っていくことに

道中ボスと1回の大リンクでプリさん死なせてしまいましたごめんなさい
やっぱりタンクじゃないとヘイト管理は無理ですね・・・

AIONみたいに武器強化すればタゲ固定出来るのかなぁ

そのあとはpt検索でpv大会みたいなのを開催するとのことで首都へ

10vs10を数回やりましたがヒーラー先に落としたptの勝ちって感じでした
でも私の中ではpvといえばタイマン!
大人数戦は数回でやめて決闘相手を只管募集してました

エレ ソサ以外の職とは何度か対戦しましたが何気に無敗!
危なかったのはうまいスレイヤーさん相手にしたときだけかな
スレイヤー火力やばいっすねー
スキルにクリ乗るとHP半分ぐらい消し飛びます

1回アチャと戦ってスタン→転倒→溜めスキルだけで終わったのはわろた
e0084990_23172784.jpg

OβTではエレメンタリストとスレイヤーやろうと思います

エレがメインになりそうだなあ・・・
身内にヒーラーやりたい人いないから仕方ないね


あとぽっきーさん放置してごめんなさいでした
[PR]
by haten_kou | 2011-07-04 23:18 | TERA

TERA CβT 2&3日目

昨日は16時から18時までしかやれなかったので特になにもなし

今日は16Lvからのスタート
何故か私のいない間にギンギン先輩はカンストしてました。

不思議です

取りあえずNMDっぽいのがいたので狩る
e0084990_0164298.jpg

近接だけどヘイト管理できなくて先輩がずっとタゲとってました
1発くらうとHPの3割ぐらい持ってかれるのでやっぱりヒーラーいないときついですね

そのあとは先輩に置いてかれたえーさんと二人でクエ消化しつつレベリング

正直飽きるけどレベリング
どんなMMOでもクエ受けて狩りして報告して次の町ってのは変わらないですね

そして20Lv

またNMDっぽいのみつけたので狩る
e0084990_0203243.jpg

最初見つけたときにスレイヤー3人で特攻したら瞬殺されたので
ぽっきーさんと先輩を呼んで討伐開始

流石先輩完全にタゲ固定

討伐の後にそっとHPポーション渡しておきました


後で気づいたことですがこのNMD2匹はギルドクエストの討伐対象みたいです
しかも結構おいしい

OβTでは速攻ギルド作ってギルド勲章とか稼ぎたいですね

晩御飯休憩のあとはえーさんが消息を絶ったのでぽっきーさん(皿)と二人でレベリング
無事カンストして今日のTERAは終了!

馬にも乗れるようなってえりーんちゃんも喜んでます
e0084990_0233318.jpg

[PR]
by haten_kou | 2011-07-04 00:23 | TERA

TERA CβT 1日目

最初は鯖1つで開始したものの最終的には4つ目の鯖まで立てるハンゲさん

おかげで緊急メンテが何度も・・・

時間を25時まで延ばしてくれたので文句はないですが



適当にSS撮ってきたので張っときます
e0084990_1125879.jpg

死体からアイテム回収する図



e0084990_1145882.jpg

草原が綺麗だったのでぱしゃり



e0084990_1155395.jpg

2つ目のIDのボス えーさんと私の転倒でハメゲーでした



e0084990_1164712.jpg

11Lvになったのでペガサスに乗って次の町へ

明日も楽しみですね!!
[PR]
by haten_kou | 2011-07-02 01:17 | TERA

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧