FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

カムラッド

http://aion.plaync.jp/event/1110pvp/
ドレド固定作った頃からソリチューとこんな大会あればいいなと話してましたが
ようやく来ましたね!
e0084990_17442543.jpg

しかも報酬5G!!
AION初めて未だに1G以上お財布に入れたことにない私にとっては未知の領域です

ソリチュもやる気なので頑張って優勝目指したいと思います!
後2週間でどこまでいけるか楽しみ

私のフェンリルブックもそれまでにはアビスヒーローブックになってると思います

2倍で金策もしつつ最近AION充してる感がはんぱない

来月のテストまで本気出す
[PR]
# by Haten_kou | 2011-11-09 17:47 | AION

闘技場

2.7来て色々実装されたっぽいですね

武器が未だにフェンリルな私は闘技場の本取ろうかと思います
セレニティ合成すれば3.0まで持つ・・・はず

パドマシャとかいうのも行ってきました
e0084990_15153582.jpg

KG枠でこっそりTMTのところに潜入

結構楽しかったです
2Fで狩るレイドにしてはヒーロー1個はけちですね

プラチナデイリーも簡単になったので毎日消化してます

この調子ならレガトゥスイヤリング2つはすぐに取れそう




今期のあにめ
・Fate/zero
・ギルティクラウン
・境界線上のホライゾン
毎週末が楽しみです
[PR]
# by Haten_kou | 2011-10-21 15:19 | AION

モチベ

こんばんわ
3連休のバイトのせいで日焼けがやばいです

しばらくこのブログの存在忘れてました

最近はAIONでぶひぶひやっとります

18日までうちの固定はチャンドレなしなので
ぱくたんの元カノのゆきちぃを拝借してアラカへ行く毎日
e0084990_1965495.jpg

諦めてたプラチナ集め再開しました

LOLはしばらくお休み

AION2.7が楽しみです
[PR]
# by Haten_kou | 2011-10-12 19:09 | AION

本格的

オハヨウゴザイマス

LOLが4時にメンテ終わるみたいなので本気だしました
おはようございます

最近はパチンコかLOLぐらい
近々新モードDOMINIONも実装されるようなので楽しみです

TERAは最初面白かったけど・・・
次のUDで来るのもIDみたいなのでしばらく課金はなしですかね

AIONは50ELのためにちゃんとINしてます


夏休みも残り2週間
バイトもそろそろ終了なので遊びまくろう
[PR]
# by haten_kou | 2011-09-15 04:39 | LOL

途中経過

TERAレベル50で止まってます
PKもあんま面白くないし狩りもきついしでそろそろ潮時感が否めない

えーさんとLOLに戻ろうかな・・・

ギルドの人もほとんど飽きちゃったっぽいし
次の課金はなさそうです

AIONはそりちゅーに呼ばれる0時ドレドのために900円課金
Solitude バラモ Demogorgon えーさん Surfinia キュア募集
って感じで毎回やってます

そりちゅーがちゃんとルールを定めてくれたので試合って感じで楽しめますね

チャンドレの後、装備弱者のえーさんと私は欠かさずテンペル駆け込み
情報とかまったくみてないから2.7来たらどうしよう・・・
取りあえずテンペルいけばいいよね
[PR]
# by haten_kou | 2011-09-02 19:45 | TERA

link

最新の記事

内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04
生きてます
at 2012-08-28 20:09

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧