人気ブログランキング | 話題のタグを見る


FPS:haten AION:surfinia  Skype:hatenc


by Haten_kou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2015年 10月
2014年 12月
2013年 09月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

あいよんは遊びじゃねえんだ!!1

予定よりちょっぴり遅れて開催されたpvp大会

エントリーは全部で5組という少なさ
ルール変更して総当り戦となりました。

初回だからしかたいと言えばしかたない

私のPTはソドシャドウスペの回復なしでしたが
他のPTを見るとチャントかキュアのどっちかが入ってた模様

そりちゅーど曰く、ローブならアクウィット越しでも殺しきれる(キリッ
回復入れるなら火力1人分の働きを残り2人でやらないと勝てないのがきつい
試合終わってないのに敵というか同種族を煽るそりちゅーど流石ksシャドウだった
エモくらった相手の人すいませんでした


まあそんなわけで私らのPTは誰1人死なずに優勝出来ました。


普段使わないスリストが活躍してくれた



2回目の大会はもっと人が増えることを祈る!

そこらへんはシロッコの手腕にかかってる
固定3on3だと廃人ゲーになるので

実際今日のPTは全員トリブヌスアクセ 2人50EL防具 1人50ELスピア+ディヴァ防具
どうみてもはいひとでした


エントリーした人達を3人1組にして戦わせるってのもいいですね

FPS出身の私としてはこういう大会が開催されるのはすごく嬉しいのです!
久々に試合前の緊張感というか高揚感を味わった気がした

限られたルールの中でいかに勝つかを考える、その肯定が1番楽しい


天族とやれとか言わないで・・・
出会った瞬間攻撃しちゃうからルールとかそんなものなかった

最近アビスは数ゲーって言うのが流行ってるみたいですね

ドレドギウィングに成り下がった私には関係なかった


どらごんねすとおもしろいれす(*´ω`*)
by haten_kou | 2010-06-13 01:58 | AION

link

最新の記事

TOP
at 2017-12-30 00:00
内定式
at 2015-10-01 16:59
近況2014+進路
at 2014-12-12 00:43
近況2013
at 2013-09-22 03:15
3.5
at 2012-11-05 21:04

その他のジャンル

カテゴリ

全体
AION
SF
skype
Blog
現 実
MO
TERA
LOL
めいぽ
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧